今日のノンストップ!に、親友Uさんが出演しちゃいました~アップアップアップ

{AA820A8F-3684-4CB8-A67D-0AAF9EA380E8:01}

昨日は、かなりお久しぶりに親友Uさんのお家へ遊びに行きました~🏢🚶

Uさんは、我が家のヒーリングルームでエステのお仕事を始めたばかり💆

フランスから戻ると、Uさんからメールが入っていて、『転んで右手首を骨折した…😱』と❗️

実母は、鎖骨骨折で入院&手術🏥(20日にめでたく退院出来ました~💐)

義父は、骨粗鬆症が発覚しコルセット生活😨

私がフランス行ってる二週間位の間に連発して骨&骨&骨です💀💀💀

マジで驚いちゃいました~((((;゚Д゚)))))))ど~ゆ~こと⁈

なので、画面のUさんの右手は包帯姿👀

早速コジマジックさんに突っ込み入れられてました~😁


それにしてもUさん…テレビ慣れしてるというか、ナチュラルというか…

全くなーんも緊張して無くて、普段のまんまだったわぁ😅

私だったらガッチガチのカミカミ主婦になってるところだわ😁


昨日は久しぶりにUさんをリーディング…前回した時とは、全く違う過去世が出て来ました~😌

ちなみに前回の過去世はこちら👇

まずは、今のUさんのエネルギーをお花で視てみると…

青い豆の花…っぽい…

しかも一輪だけで寂しそう…

茎はツルの様にくるくると…

何かに巻きついてる…藁?

収穫後に、田んぼに干してある藁に巻きついています…

根は田んぼの中にはっていて…

過去世のリングを探していると…

近くに牛が一頭いて、その鼻輪がリングでした~😁

で、リングを開いてみると…

2.3歳位の小さな女の子が…

過去世のUさんだ

オカッパ頭で着物姿…

平屋の軒下にいて…一人で寂しそう…

家には、おばあちゃんと二人暮らしで、面倒をみてくれたり遊んだりしてくれた兄が死んでしまった…

兄が今のご主人様だ…

寂しい…

父と母は何故かわからないけどいないよう…

もう少し先の時代へ移動してみると…

花嫁姿のUさんが…

でも寂しそう…

お相手はお金持ちのかなり歳の離れた人…(その地域の長者の様な…)

おばあちゃんも亡くなり、一人でお米を作っていたが、飢饉で年貢が払えずに…

年貢の代わりに自分が嫁ぐコトになってしまった…

そこで子供が出来て…(今の娘)

でも、ここでは沢山いる子供の中の一人…

自分も正妻では無く沢山いるめかけの一人…

誰もこの子を守ってくれない…自分が守ってあげなければ…


その時に思った『自分が守っていかなければ‼︎』という強い思いが今世のUさんに残っている…

しかも今世のUさんの使命を邪魔してもいると…

Uさんに確認してみたが、自分では特に意識していない様子…

今世ではご主人様も生きていて、Uさんは別にバリバリ働く必要も無いので、『じゃあ、この強いの私がって思いは要らないよね?』と聞くと、『要らない』との返事。

その事をその時代のUさんに伝えると…

Uさんの着物がお姫様の様な着物に変わり、子供と遊んだり花や蝶を見て楽しむ姿に変わりました~✨✨✨

そこで終了。🔚

最後にその方からUさんへのメッセージは、『楽しんでね~』でした😊

私からもこの過去世から感じた、Uさんに今必要な事をお話しさせて頂きました。それはUさんの使命に関する大事な事👆

それから蝶は変容のサインアップアップアップ

Uさんのこれからの変身が楽しみです😆

私も一緒に楽しんじゃうよ~アップアップアップ


話は変わりますが、雨と雷がすんごくて…⚡️

サンルームから写真を撮りました📷
{42BA45A2-E339-470A-B198-6216B3F741D7:01}

青い光と…
{9319CB49-45DF-4C57-B5D4-A6C856BC9077:01}
薄紫の光…薄っすらピカピカ見えますか?
{1A83B766-C8C0-457B-B699-F8DCDF9D023C:01}

ウチも凄かった~という方は是非下をポチッとお願いします☔️


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村