新月の本日から期間限定でリーディングモニター&ヒーリングモニターを募集致しますドキドキ

{BD647C20-1363-41D6-95A0-995B84E20131:01}




リーディングでは、まずお悩みやお話をお聞きする前に今のあなたをお花にみたてリーディング致します…フラワーリーディング🌹

そこからつづいて過去世(時に過去世では無い場合もあります)のリーディングへ…✨必要があれば同意のもと過去世のヒーリングも行います。…過去世リーディング

その後、お悩みやご質問等をお聞きしながらのカウンセリング(場合により再度リーディング)を行い終了です音譜


これまでのリーディングの様子です…ご参考まで(^o^)/






お時間は45分から60分です。少しお時間に余裕を持って来て下さい。


ヒーリングはリーディングを受けていただいた方のみのコースになります。

チャクラの状態をみてのチャクラヒーリング(場合によってルキアスヒーリング…不要なエネルギーを排出し必要なエネルギーを補充します)ですが、必要に応じてリーディングも同時に行う場合もあります。

ヒーリングはベッドに横になりますが、服を着たままで大丈夫です。施術は服の上から軽く触れる程度です。

お時間はリーディング時間プラス15分~20分ですので、トータル60分~80分になります。お時間に余裕を持って来て下さい。

日程…火曜~金曜日

時間…10:00~、13:00~
(お時間が合わない場合はご相談下さい)

料金…リーディング のみ¥3330               リーディング&ヒーリング ¥5550
※お支払いは当日現金でお願いします。

場所…東京23区内です。最寄り駅は新宿や渋谷、銀座、豊洲などから地下鉄で30分以内です。お車でお越しの方は、近くにコインパーキングがあります。(自宅を兼ねていますので、ご予約時にメールにてご案内致します。)

※下記のお願いを必ずお読みの上、お申し込みをお願いします。

~お願い~

☆医療機関に通院されている方、もしくは投薬中の方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。

☆リーディングやヒーリングを全否定される方はご遠慮下さい。(わからないけど、興味があるという方は大歓迎です。)

☆基本的に女性のお客様を対象としていますが、女性の方と2人での来店が可能な方に限りご相談の上、男性の方も対応させていただきます。

☆イニシャルで差し障りの無い内容にてブログに掲載可能な方。

☆体験後の感想メールをいただける方にはプチプレゼント(ルルドの聖水)を差し上げます。
※無くなり次第別のプレゼントに変更。

☆mama-cafe♡i.softbank.jpの♡を@に変えて、メールをお願いします。(3日経っても私からの返信が無い場合はこのブログへコメントをお願いします。)

☆お名前

☆携帯電話の番号(急用でどうしてもキャンセルさせていただく時や、当日の道案内などの連絡の為)

☆メールのアドレス

☆ご希望のコース

☆ご希望の日付けとお時間を第3希望までご記入下さい。

この内容にピンビックリマークと来た方…


過去世が気になる方…


私とのご縁を感じる方…


インコが好きな方…

…皆様のご連絡を楽しみにお待ちしてますアップワクワク天使


下のベルをポチッとしていただくと…目
私のワクワクが伝染しちゃうかも~アップアップアップ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
      にほんブログ村