なりたかった職業は? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。



おはようございますニコニコ
木曜日はアンケート特集~音譜

本日はシンマイちこりんがお届けします

ドキドキしながら先輩たちに聞いてみましたよ~音譜

お題はこちら↓

【子供の頃なりたかった職業はなんですか?】


トーマネこと、ゆきっつよさん

子供の頃なりたかったのは
『くつ屋さん』

なんでなりたかったのは
わかりませんが
保育園の日記に書いてありましたww


保育園の時に、何か閃いたんでしょうね(^-^)


にぃ~さん

小学生の卒業文集によると、
獣医か作家か弁護士になりたかったようです(爆)

獣医は、
単に動物が好きだったから。
作家は、
作文が得意な妄想女子だったから。
弁護士は、
食いっぱぐれがなさそうな資格だと思ったから。


なりたい職業が沢山あったんですね(^-^)
にぃ~さんの作文を一度読んでみたいですね~



さくらさん

美容師になりたい!と思ってました♪

髪の毛を綺麗にカットしてくれることに、
子供心にカッコイイと感じてました(*^_^*)


美容師がカットしてる姿に憧れたんですね(^-^)
因みに、私の子供の頃は母親がカットしてました(^-^;




桜猫さん、リーダーとこちゃんまんさん、ちこりんの回答は

こちらでお話しします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




Android携帯からの投稿