夢は大きく | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。


こんにちは(*・∀・*)ノ
ちこりんですパー

木曜は恒例のアンケート特集~音譜

こんな事を聞いちゃいました

「宝くじ3千万が当選したら何に使いますか?」


🍁にぃ~さん

離婚して息子と二人暮らしを始めます!

といいたいところですが(笑)

堅実に、住宅ローンを一括返済して、
あとは教育資金に預金します☆
でもちょっとだけ、贅沢したり、
新しいPCなんか買っちゃおっかな~♪

離婚って聞いてビックリしちゃったけど、余計な詮索はやめておきますね

住宅ローンは切実ですね~
新しいPCですか、いいですね~(^o^)



🍁さくらさん

沖縄にマンション買います!!
中古マンションを購入して、
残金で生活用品類を買います♪

多分、ほとんど残らないと思うから、
全部使っちゃうかな( ´艸`)

沖縄にマンションですか
住みやすくていいかも知れませんね(^^)

生活用品も色々揃えると結構しますからね~

滅多にあることじゃないと思うので全部使っちゃうのも有りですね



他の3人はこちら音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




Android携帯からの投稿