あなたはドコの場所? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。


こんにちは~パー
ちこりんですニコニコ

今日、木曜日はアンケートコーナー音譜

お題は『大掃除で一番嫌いな所はどこ?』


では、さっそくいきましょう音譜


やよさん

全部!と言いたいですが( ̄∀ ̄)

換気扇ですねっ
細かい所の汚れがなかなかとれなくて

でも洗った後はスッキリ☆で気持ち良いです

換気扇の細かい所って掃除がしずらくて、汚れも落ちにくいですよね


洗ってキレイになると気持ちもスッキリしますよね




さくらさん

換気扇と網戸がメンドクサイ。

換気扇は、あのベタベタが嫌。

網戸は、ベランダが狭すぎて水洗いできないから。
水洗すれば直ぐ終わるのに、
地道に拭き掃除しないといけないところ。


換気扇のベタベタって嫌ですよね~

ちょっと触ると手まで油だらけになっちゃいますよね


網戸洗いも大変ですよね
さくらさんは、拭き掃除をしてるんですね~

ご苦労様です



他のメンバーはこちらで~音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Android携帯からの投稿