●●は見ましたか? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです

日曜は恒例アンケートday音譜
と、言うことで早速いってみよう


お題は「初夢見ましたか?見た場合どんな夢でしたか?」

初夢を見る日は、過ぎてしまいましたけど
聞いてみました


★さくらさん

初夢、見てません!

見たかったな~と思う初夢は・・・
年末ジャンボの高額当選です(^O^)/
当選番号を確認したのが、
三が日過ぎてからなので
初夢で見てたら、正夢になっていたかも!?


残念、見れなかったんですね~

年末ジャンボの高額当選の初夢を見たかったですね
この夢を見てたら、ホントに正夢になったかも知れませんね(^^)



因みに、私も年末ジャンボ買ったけど全滅でした(^^;



★にぃ~さん

初夢は、見ました!
けっこう楽しい雰囲気の、
長い夢を見たな~って
記憶だけはあるんですが…

内容はもう忘れちゃいました(^_^;)


楽しい初夢を見たんですね(^^)

夢って、長く見ても覚えてられないですよね
楽しい夢なら忘れたくないですよね



他のメンバーはこちらで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Android携帯からの投稿