○○の日のスイートメモリー | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコパー
ちこりんです

恒例日曜はアンケートday音譜

では早速

【学生時代に、バレンタインデーのチョコをあげた事ありますか?】


★にぃ~さん

小中高と、ほぼ毎年手作りしてました~♪
っていうと恋多き女みたいですが、
小中通して相手は3人、しかも全部片思い(笑)
高校3年間はずっと同じ人にあげてました(*^^)v

大学時代は一人暮らしだったので、
ご飯作ってあげてましたね(#^.^#)


小中高と手作りしてたんですね

大学時代はご飯を作ってあげたんですね
その後どうなったのか、気になるところですね



★ソルジュさん

学生時代はチョコレートを渡したことが無かったです。
好きな人~ってのもいなかったような・・・
ノ(-_-;)

質問とは違うけど、会社に入ってから
上司への『義理チョコ』はえらい出費でしたね・・・
(自分が所属している部署の上司に配るシステム)

学生時代にはあげる人がいなかったんですね~

義理チョコは私も会社で渡してましたよ
ソコにいる人数分が必要になるから、出費も増しますよね(^-^;




他のメンバーはこちらでどうぞ音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Android携帯からの投稿