あの企画がついに復活!! | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


また臨時で来たと思ったアナタ!

今回は違いま~す(笑)


今週からの水曜日は…?


お休みしていた、あの企画が帰ってきます!!

そう、メンバーアンケートの日♪


復活1発目のお題は!?
『サッカーW杯開幕直前!!
日本代表のこの選手に注目!』


ちこりん

サッカーW杯の選手の名前はよく分からないけど
今年選ばれた選手に頑張って欲しいです


選ばれた23選手、本当に頑張って欲しいですね♪


にぃ~さん


最近のサッカー選手は
有名な人しか顔も名前が一致しなくて…
どんな選手なのかまで
わかる人がいないので(^-^;)
あえて注目するならカズですね☆
現役なのに、選手としてじゃなく呼ばれるなんて
初めてのことらしいので(*^^*)


カズ選手、ブラジルにいた経験を買われての大役ですよね~(´∇`)
是非一緒に、チームを応援してもらいたいですね。



続きはこちらで~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村