七夕の短冊にお願いごとは? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。


こんにちは~(*^^*)
ちこりんです

本日、水曜日はアンケートday

今日は、七夕も近いという事で
こんなアンケートをしてみました


『七夕の短冊にお願いごとを書くとしたら?』


では行ってみよう

★ソルジュさん

『お世話になった先輩に会いたい』

中学の時、吹奏楽部でお世話になった先輩(女子)がいました。
高校卒業後、福祉関係のお仕事に就いたそうですが
重い腎臓病を患って仕事を辞めたそうなんです。
その後、ご実家がお引越しされちゃって、音信不通なんです。
生きているのかさえも分からないけれど、もう一度会いたいですね。


中学の時の先輩が、ご健在で会えるといいですね


★こげぱんさん

『子供っぽさをなくし、内面から輝く女性になる』

出会いやはおろか、男性と付き合ったこともない、恋愛ウブ子ちゃん(笑)
そろそろ真面目に婚活をするために、内面を磨く努力をしようかと。

おお~w(゜o゜)w
婚活をするんですね~

今よりステキな女性になって、ステキな男性をゲットして下さいね



他のメンバーはこちらで~す(^o^)/~~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

にほんブログ村




Android携帯からの投稿