あなたは何派!? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


水曜は恒例のアンケートDAY♪


今回のお題、一度は話題になるんじゃないかな?

『目玉焼き、塩こしょう以外に何かける!?』


さっそくいってみよ~(≧∇≦)


ちこりん

目玉焼きに掛けるのは
うちは、醤油を掛けます
子供はたまにケチャップを掛けてますけど(^^;


お子さんは、やっぱりケチャップなんですね♪
ケチャップでもおいしそう(*´ω`*)



にぃ~さん

目玉焼き、私は塩コショウだけです。
たまーにしょうゆをかけることがあるかなぁ。


シンプルなのが、一番いいですよね~(*´∇`*)


こげぱん

私は、塩こしょう以外には、何もかけないです。
小さいときは、ソースをかけてましたね~


この続きは、こっちにゴー!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿