あなたは何派? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは~( ´∀`)
ちこりんです

水曜日は恒例のアンケートday

夏真っ盛りということで、今日のお題は
【水着はワンピース派?ビキニ派?】

それじゃ、行ってみよう(*・∀・*)ノ


★さくらさん

10代・20代初めに沢山日焼けしてたから、
しばらく水着とは遠ざかってました(´Д`;)

子供が出来てからは、
夏になると海やプールに繰り出す機会が
増えたので・・・
セパレートタイプ+ラッシュガードで
日焼け対策してます。



ラッシュガード、私はテレビで知ったんですけど、便利らしいですね
子供用のもあるみたいで、親子でお揃いもいいんじゃないですか?( ´∀`)



★にぃ~さん

出産まではビキニを着ていましたが
とてもとても、もう着られません(^_^;)

息子の通園施設ではスイミングがあって
毎週親子でプールだったので
今は、半袖と膝上丈スパッツみたいな
上下セットのを着ています♪



出産すると体型が気になって来ますよね~
スパッツみたい水着って、私初めて聞きました( ゜o゜)

今は、いろんなタイプの水着があるんですね~


お二人はワンピースでもビキニでもなかったですね~


他のメンバーはどうなんでしょうか?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

にほんブログ村





Android携帯からの投稿