もし、映画監督になったら? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。


こんにちは(*^^*)
ちこりんです

水曜日は恒例アンケートday

実はある番組を見て閃いたアンケートなんです

さて

今日のお題は?

【もし、映画監督になったらどんな映画を作りたいですか?】


★にぃ~さん

自分はあんまり映画を観ませんが
作るなら、15分とか30分とかの短い作品で
大きな事件も出来事もないけど
なんとなく気分がほっこりするような
映画がイイですね~(#^.^#)

具体的には、全然思いつきませんが(>_<)


事件ものもいいですけど、気持ちが和む映画っていいですよね~


★さくらさん

好きな少女漫画の原作での終わりを
自分の好きなキャラクター同士をくっつけて、
ラブラブで作ってみたい。
キュンキュンするラブストーリーがいいな~(*´∀`*)
もちろん、ハッピーエンド(●´ω`●)


それって、面白そうですね~
今まで見て来た映画にはなく斬新ですね
ラブストーリなら、やっぱりハッピーエンドがいいですよね


他のメンバーはこちらでお話しします




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

にほんブログ村








Android携帯からの投稿