お子様連れの方も、そうでない方も、お気軽にお問い合わせください

ご予約&お問い合わせはコチラ


お子様について

当教室は、お子様連れ大歓迎!
ベル託児は付いておりません。

お子様が飽きないよう、おもちゃや飲食物などをお持ちくださいニコニコ


また咳や鼻水、風邪の症状があるなど他のお子様へうつる可能性がある場合は振替レッスンにてお願いします。


皆さんで気持ち良くレッスンできるようにしましょうね☆


当教室は女性限定・少人数制

ご予約は予定日2日前まで
・ご予約がゼロの場合はお休みとさせて頂きます

ご予約完了後のキャンセルについて

基本的にキャンセル料はいただいておりません。

そのかわり、次回の振替予約を必ず2ヶ月以内に入れていただくようお願いいたします。

当日キャンセルの場合は朝9時までにご連絡下さい。



原材料について

*デコ巻きずし
お米と海苔の他に主におぼろ、とびこ、卵、チーズなど生ものや乳製品を多く使用します。
その時の柄によって使用する食材が異なりますのでアレルギーのある方、材料の変更などご相談に乗れますのでお問い合わせ下さい。

*アイシングクッキー
小麦粉砂糖バター香料バニラオイルココア着色料を使用しています。
アレルギーのある方は、ご注意ください!


その他


お子様連れのお母様
お教室には、お子様連れでない生徒様もいらっしゃいます。
繊細な作業もありますので、他の方のご迷惑にならないよう、ご配慮をお願い致します。

参加される皆様へ
お教室にはお子様がいらっしゃるかもしれないこと、講師が子連れレッスンになる場合があることをご了承ください。

            


皆様が楽しく気持ちよくレッスンに参加して頂けるようにご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


angel smile かずみ