TCカラーセラピスト講座をあの方から学びませんか? | 長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸の痩身ProBodyDesign と新未来型美容マシンエステ、よもぎ蒸し、マツエクスクールのお店です

『なーみさんは、どうやってProBodyDesignと出会ったのですか?』

お客様から必ず尋ねられること。

『ヌードになる前に大阪のMUSEでProBodyDesignを受けたらいいですよ』って美和さんが薦めてくれたから。。

『えー⁉️何でヌードになったんですか?』

それはね。。。美和さんが。。



『ProBody受けたらDesignerになろうって思ったのですか?』

『うん、それも美和さんが、
なーみさんは仕事にする』って言ったの〜(´∀`)


それだけじゃなく、
『花嫁レッスン』や、
『TCカラーセラピスト』も受け、

私の仕事上のスキルになり、大変 お役に立ちました⭐️



美和さんって、そう、あの方、時の人、、

{E3D52A8C-5AE7-483D-8D82-0084BFDBF9C4}


私のお客様なら『びわっちさん』のことを知らない人はいないはず!

『美和さんの言う通りになるんだもん、不思議と✨』


私は、今まで美和さんの言葉に支えられ向上してきたと思います!
それだけではなく、
数々のご縁を頂き、繋がり、繋がり、、
またProBodyDesignerになったお陰で
素敵な方々と出会うことが出来ました❤️



美和さんの何気ないアドバイスって
心に留まるのです。



なんというか、潜在意識の中の中にある
超意識に響く!なんとなく‼︎



その、『なんとなく』が  とてつもなく大事なのです。素晴らしく不思議で✨


いやいやいや、説明出来ませんから✨

感じちゃって下さいませ〜(´∀`人)


私、感覚人間で良かった!
勘が良くて、良かった!


そんな言葉では表現しにくい素晴らしさの『びわっちさん』を体感しちゃって下さい!


諫早に来て下さいますよ〜(´∀`人)⭐️
もう、チャンスなんだからぁ、皆さん‼︎




『TCカラーセラピスト講座』の講師で来て下さいます❤️❤️

{CEDFAB61-4E12-4D90-ADDC-21908997B29B}

この14色のボトルで、どれほどの方が救われたか、導かれたかしれません。

見ているだけで、そばにあるだけでホッとしますよ〜❤️❤️


日時は、
10月19日10時より16時まで
(お昼休憩あります)

場所は、
諫早市つくば倶楽部2F

受講料はカラーボトル込み、手数料込み
¥21000

男性もお受けできます。

詳しくはMother treeのHP、コチラをご覧下さい✨
(お申し込みフォームに是非ご入力をお願いしますラブ


直感で✨決めちゃって下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️




ラシャスネス
       みやじまなおみ