夏至の日の動物さんのための一斉ヒーリング、ご参加下さった皆さま、ありがとうございました☺︎

本日、スマホからのアップです。

昔は、携帯からブログアップしてましたが、
スマホのタッチパネルになってからは、
これがまたすごく苦手でして、
文字を打つのにとても時間がかかります。

なので、スマホでは、初のブログアップです♩



さて、本日20時から、無料一斉ヒーリングたったのですが、

その準備も兼ねて、お昼に大好きな朝日山へ行ってまいりました♡


これ、私の心友の木♡
木の中から
光が生まれてるみたいでしょ?

{5202B8C8-2F83-49D3-B7FD-5FBD3934BC4C}




またまた貸切状態で、
ベンチに寝転んでぼーっとしたり、

曇っていたんですが、着いた途端に、
日が差しまして、
おかえり♩と言ってもらっているような歓迎を感じ、


{831AADBD-87BE-48A0-8B2E-58C397A66A11}




風がとっても心地良く、
森の精霊、風の精霊、そして、前日の雨の影響で、小さな小さな川が出来てまして、
水の精霊さんも一緒に、
ゆるりとそこでの時間を過ごさせていただきました☺︎




風がやや強めでしたが、
生まれるうんと昔、風の谷に居たことを思い出したような感覚もありながら、
エネルギーを補充していただいた感じでした♡


{3BA3C711-352C-4EF6-90C6-A9D05A1C3EF2}



ここも、妖精さんの栖です♡



夜になって、ヒーリングの時間♪

いつもの光蝋とともに♡

{167C6972-1396-4DF8-A4A3-55846A650AC2}





お送りしている時は、
いろんな色の光が、ぴゅーん、ぴゅーん、と
それぞれの動物さんの元へ届いておりました♡


すーんごく、綺麗でうっとり♡


その子に届いた後は、
緩やかに、穏やかに、癒しが起こっているように感じました。



そして、実際の目でも、
手からもやんわりと光りが見えて、
指を回しますと、光りが付いてくるのが、
面白い~♩と、思いながら、

また第三の目に切り替えて、ヒーリングの様子を見ておりましたら、


精霊さんが、動物さんではなく、
それぞれのママの方の頭に、小さなプレゼントの箱を、ポン、ポンと置いていってたので、

それは何ですか?と、聞きましたら、

にこっと笑ってこっちを見ただけ。


すると、動物さんの内の一匹の子が、
『いつものありがとうの気持ちと、今回のヒーリングも、ママがプレゼントしてくれたようなものだから、
私たちからも何かプレゼントしたいと思ったの。』
と、おっしゃいました♡


その時、ふと思い出したのですが、
そう言えば、もう5年ほど前でしょうか、

動物さんからママへ、
現実世界で実際に受け取れるプレゼントのセッションをしたのを思い出しました♡



今回もまた、動物さんから、直接、
現実世界でも、ママにプレゼントを下さるそうです☺︎


プレゼントが届くのは、
次の日かもしれないし、
1週間後、1ヶ月後かもしれません。


プレゼントも、何がプレゼントかは、
その子その子で違いますので、
プレゼントってこれかな?と受け取る前から決め付けず、
なんだろ、なんだろ♪と、
わくわくして、待ってあげていてください♡




今日ヒーリングにご参加下さった、愛する動物さんから、
参加表明下さったママたちへ、
何かしらのプレゼントが届くでしょう☺︎


そして、受け取った時、きっと、
プレゼントって、これの事ね♩と、わかるでしょう♡



それは、何かその子が大事にしてる物だったり、
メッセージだったり、
ご縁だったり、ある出来事だったり、、
もしくは、取ってきたトカゲさん、かもしれません。

もし、トカゲさんだったとしても、
その子が愛を込めて用意したプレゼント♡

きゃー!のあとでもいいので、
なるべく、ありがとう♡をちゃんと伝えてあげて下さいね♪



今回、ヒーリングは、動物さんのみでしたが、
また、いつか、
一緒にお受け取り出来る一斉ヒーリングも行いますので、
どうぞお楽しみに♩


ご参加下さった皆さま、動物さんたち、
精霊さんたち、朝日山、心友の木、おさじちゃん、
と~っても素晴らしい夏至の日を
ありがとうございました☺︎



本日も、動物さんからご家族への愛、
ご家族から動物さんへの愛にふれることができ、
ありがたく、幸せです♡

素晴らしい機会をありがとうございました☺︎



それでは、今日も愛しています♡



あ、ホームページに、
私がいつもアニマルコミュニケーションする時にサポートしてもらっている
アッシジの聖フランチェスコのアチューンメント・セッションをアップしております(o^^o)

良かったらご覧下さい♪

※聖フランチェスコのアチューンメントは、
レッスンの中にも入っております♩



えみぃ♡