蝉の声が賑やか~
おはようございます
HSKキネシオロジスト三宮 衣理ですニコニコ

昨日は
『カフェキネシ練習会&体験会』でした。
{267D5610-507C-4F8C-B760-BACA463FA9F3:01}
カメラマンは、真由美さんです。
いつもありがとう

奥のテーブルにも声かけたんだけど
真剣に調整中だったので、そのままに。

夏休みということもあって、
親子で体験で参加してくださったり
キネシ仲間のママが大学生の娘さんと
参加してくださったりして

えーと、何名だったかな?

もう人数を把握しきれなくなってて
皆に助けてもらいました。

11名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます


大学生のお嬢さんがね

私に会いたくて来てくれたと聞いて

もう嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃうねありがとう

とても素晴らしくて繊細な才能をたくさんお持ちだし
カフェキネシもピーチタッチも出来るから

この先もとても楽しみですね

そんでもって、これまた可愛いの~

また来てね


小学生のお子さんと一緒に参加されたママには

「リトルスター」をね、

体験していただきました。

これまた、すごく優しくてシャイな男の子でね。ママのお膝で調整したね。

調整したら、あくびが出始めて
「眠い…
と。

ママとゆっくり休んでね。


妹HINAのセッションを受けられた方も参加してくださいました。

セッションで、カフェキネシを体験されてね、今回来てくださいました。

「素敵な会でした。
参加して良かったです。」
ってメッセージをくださって、とても嬉しかったです。


そして、そして、
マスターコース同期生の
よしえさんが参加してくれたの~

久々に会えて、すっごく嬉しかった~

セラピーに限らず、いろんなことを幅広く知っているよしえさん

会うと、いつも新しいことを教えてくれるのです。そして、いつも私にタイムリーな大事なメッセージを携えて来てくれるの。


また、会おうね!
また、会いに来てね!!


先日、カフェキネシとてもピーチタッチを受講されたマリコさんも
仕事帰りに参加してくれました。

ピーチタッチ、復習にもなりましたね。
ちゃんと出来てたね。
良かった!!


毎回参加してくれるメンバーの
おかげで、参加者が多くても
とても安定感のある練習会&体験会でした。


いつもありがとう


来月は、

8月6日(木)18時から



8月20日(木)18時から

を予定しています。

皆さん、手帳に書き込んでおいてくださいね。
ご参加、お待ちしております。







【7月、8月の講座開催予定のお知らせ】
☆イベントのお知らせ☆
『カフェキネシ練習会&体験会』
8月6日(木)18時から21時まで , 8月20日(木)18時から21時まで    
前回の様子はコチラ→

☆お休みについて☆
8月10日名古屋出張のため、お休みします。                                              8月15日イベント従事のため、お休みします。



☆カフェキネシ講座☆

【月曜日の部】10時~12時
7月13日、27日
8月3日、10日、17日、24日、31日

【土曜日の部】10時~12時
7月4日11日、25日
8月1日、22日、29日


☆ピーチタッチ講座☆
【月曜日の部】13時~15時
7月13日、27日
8月3日、10日、17日、24日、31日

【土曜日の部】13時~15時
7月4日11日、25日
8月1日、22日、29日


NEW!!
☆チャクラキネシ講座☆
【月曜日の部】16時~18時
7月13日、27日
8月3日、10日、17日、24日、31日

【土曜日の部】16時~18時
7月4日11日、25日
8月1日、22日、29日


☆キネシオロジー1day☆
準備中
☆キネシオロジースタンダードⅠ ☆
準備中
☆キネシオロジースタンダードⅡ ☆
準備中

「カフェキネシって?」は、こちら

「ピーチタッチって?」は、こちら

「チャクラキネシって?」は、こちら


ご希望の場所での開催のご要望や、開催日時のご要望などにもお応えしております。

全国出張も、承ります。

お気軽にお問い合わせください。
erikocci☆hotmail.com
(☆を@に替えてお送りください)
もしくはFacebook三宮衣理(えりぃ)宛にメッセージをお送りいただくか、
もしくは、専用フォームのこちらへ
どうぞ→ ☆☆☆

お待ちしております☆





iPhoneからの投稿