整体モニタ100名様ありがとうございました。






第一次エンジェライト応援プロジェクトでの皆様からのご支援により、店主、天城流湯治法指導者育成コースを受講させて頂くことができました。
このお免状は、皆様の代表で頂いてまいりました。




2012年8月に、ドラゴンつよしさんから煌めきを頂いて以来、




天城流湯治法のコンセプト、自分の身体は自分で守るをお伝えしていましたが、

それまで、ず~っと、口だけ天城流でしたの、4年越しで、お手てでも天城流をお伝えできるようになりました。
あらためて御礼申し上げます。


5年、10年、15年後を見据えて、若い世代の皆様にも、今、元気で、思考や身体が柔軟なうちに、是非、天城流湯治法によるセルフケアを行って頂きたいなあって思います。





個人レッスン参加者は98名様になりました。

2017年5月22日
のべ500➡637
2017年7月17日現在

のべ686名様
8月19日現在

現在のべ686名様に天城流湯治法による色々を体験して頂いております。
※セミナーや出張時の施術を含む。


100番目のお客様(※冗談です。)


もう6年のお付き合いなのに初のツーショット❤
ドラゴンつよしさんと。







天城流湯治法の指導者の皆さん
沖縄に北海道、宮城、新潟、大阪の指導者が集合( ; ゜Д゜)!!!
昨年7月






いろいろしてるとへこみます。
















第二次募集は整体個人レッスン

15000炎

【条件】ご来店にて一年間に10回お受け頂きます。

一回のレッスン時間は40分
解説しながらなので1時間位になります!

天城流湯治法を主体にした痛みの緩和、呼吸と柔軟性の向上、美容・痩身法などを覚えて頂きます。

天城流湯治法とは⤵
http://s.ameblo.jp/angelite1107/entry-12159424995.html

※ぎっくり腰等でご来店できない場合は、もちろん、出張もさせて頂きます。出張費交通費等ご相談ください。

オープンスペースでのレッスン、施術となります。施術中のお店は他のお客様の入室がある場合があります。

【特典】
特典①直さんノート!!






特典②
このプロジェクトを通して出会った皆さんとは、モニター終了後、無償にて施術させて頂くことをお約束させて頂きます
お気持ちかお客様をご紹介くださいましたら、幸せです。


このエンジェライト応援団プロジェクトで頂いたご支援は、今必要な設備投資に利用させて頂きます。


一年間ありがとうございました。



100名様に達しました。
ありがとう🎊