こんにちは。佐野美月です。


参加型の楽しい音のワークショップ いよいよお申し込みスタート!


早割りもありますので、まだまだ先と思わず(笑)ぜひご検討くださいませドキドキ


弁天龍 音祭り 愛☆光☆喜


10月6日(日)13:15~16:30


ちょっとヨットビーチハウス(片瀬江ノ島駅徒歩3分)

2Fテクノ&ウイング(海の見えるお部屋)


癒しの時代から、愛と調和の時代へ。癒しのツールだった「音」も喜びと祝福のためのツールへと進化しています。
共に響き合う至福の時間を過ごしませんか?

主催 弁天龍(弁天美月 Kaz龍)



佐野美月の美しくなる光の魔法-__.JPG


会費 4400円*ワンセッション料金込み


早割り(9月30日まで)3300円ビックリマーク*ワンセッション料金込み


8つのブースでのセッションの各定員は6名(ブースにより7名)です。

すべてのブースが満席になった時点でお申し込みを締め切ります。

お早めのご予約をお願いいたします♪


お申し込み方法


次のメールフォームに次の事項を備考欄にご記入いただいた上お申し込みくださいませ。



①お名前


②携帯(スマホ)アドレス


③携帯(スマホ)番号


④ご希望のセッションを第三希望までお書きください。ブースナンバーをご記入ください。


⑤どなたのサイトでこのイベントを知りましたか?


⑥楽器のレンタルをご希望の方はお知らせください。


*音の鳴るものでしたら、何でも良いので、出来るだけ各自ご持参ください。持っている方は⑥の記入は不要です。



*会費に含まれるのは1セッションのみです。2つ目以上は当日空きがあれば10分1000円で承ります。満席の場合はおひとつのみとなります。受けられなかったセッションに関しては、各出展者から特典がございますので後日ご利用くださいませ。


*最終的にどのセッションに決まったかは当日のお楽しみとなります。

当日受付にてセッション名とセッション時間を記入したチケットを配布いたします。


*早めにお申し込みいただくと、ご希望に沿ったセッションを受けられる可能性が高くなります。


*ご記入がなかった場合はこちらで決めさせていただきます。



以上①~⑤(または⑥)をご記入の上お申し込みください。


クローバーお問合せ・お申込み方法
メールメールフォーム (PC・携帯対応)
※48時間以内にこちらからの連絡が無い場合は、お手数ですが再度 myangels@mri.biglobe.ne.jp までご連絡ください。



内容


受付13:15

第一部 愛☆音のワークショップ(13:30~14:10)


各自音の出るものをご持参ください。音が出るものなら何でもOK。

(例 シンギングボウル クリスタルボウル 音叉など。クリスタルボウルなどの繊細なものは各自の責任としてご持参いただけましたらと思います。)

ない方はお申し込み時にお知らせいただけましたらお貸しいたします。

(10分休憩)

第二部 光☆弁天龍ライブ(14:20~15:00)


第三部 喜☆(15:05~16:30)


あなたの魂を喜びへと導く8ブースのセッションをお楽しみください!


同時開催 交流会 名刺などある方はご持参ください。



ブースナンバー順


①曼荼羅エネルギーヒーリング 桑原美恵子


②マヤのこよみとき 宮下來未


③天使のひとことメッセージ「プチ天詩」 小原ミチル


④タローデパリ&ドテラアロマ夢を叶えるセッション星の輪さいのまみ


⑤アカシックリーディング ほしうを工房~はせがわともみ


⑥子宮音霊(おとだま)ヒーリング ぱよこ


⑦精油と色彩に包まれるハンドトリートメント korisu


⑧シンギングボウルトリートメント 佐野美月






出展内容の詳細はこちらのページにてご確認ください バラ




音というツールで私たちと弥勒の世界を創造しませんかドキドキ


皆様のお越しをお待ちしております。



佐野美月の美しくなる光の魔法-__.JPG

佐野美月の美しくなる光の魔法-__.JPG