【残3本】坂本夕美子さんとのコラボ『直感力を高め夢実現を加速させるブレスレット』を販売します♪ | 風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥趣味はラグジュアリーホテル旅✨
天の導きに従って、風のように自由気ままにホテルステイや人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤YouTubeにホテル動画アップしてます✨

ご訪問ありがとうございます。
トラウマ解放セラピスト☆川村留美子です。


【残3本です!!】
てのひら鑑定&パワーストーン販売の坂本 夕美子さんとコラボブレスレットを企画しました♪

image


その名も、 直感力を高め夢実現を加速させるブレスレット!!

仏眼&神秘十字お茶会や、メッセージやサインを受け取って夢を叶えるお茶会でお話している、毎日の生活の中でのメッセージの受け取り方の中で、下記の4つの能力についてお話させて頂いてます。

【透視能力】ビジョンや視覚からメッセージを受け取る力。
【透感能力】体の感覚、感情を通してメッセージを受け取る力。
【透知能力】アイディアやなんとなく分かったり、昔から知っていたような感覚がある。
【透聴能力】音や内なる声でメッセージを受け取る。

それぞれの能力を高めるパワーストーンと天使についてもお話させて頂いているのですが、そのパワーストーンを使い、夕美子さんが作ったブレスレットに、私が天使のエネルギーをチャージします。

image


使用しているパワーストーンは、クリスタル、ラピスラズリ、アクアオーラ。

チャージしているエネルギーは、大天使ラジエル、大天使ラギュエル、大天使ウリエル、大天使ザドキエル。

守護や導きを促し、直感力を高め、メッセージやサインを受け取り、夢実現を加速させるブレスレットです。

自己実現や、ビジネスの成功をサポートします。

価格は、7500円。

サイズは、内周15.5cmと16.5cmの2サイズ。

これからの季節にピッタリな、爽やかでクールなデザインです。

お茶会などに持って行きますので、実物が見たい方は、遠慮なくお申し出下さい。

通販をご希望の方は、坂本夕美子さんまでお申し込み下さい。

送料は、360円です。

皆様のお申し込みを心よりお待ちしています(*^^*)