ブリーダーのレスキュー。

もちろん、廃業・全頭放棄をさせました。

 

現在、告発に向けて動いております。

 

この子達が、今までどんな思いで時を過ごしてきたか。

 

同じ思いは人間にはできませんが、必ず償いは受けて頂きます。

 

一生、生き物に手を触れてほしくないです。

 

私達が、今までレスキューしてきた中で言うと、劣悪さはかなり酷い状況でした。

 

画像にて、ご覧ください。

 

レスキュー前日、視察に現場に立ち入りました。

 

悪臭で、目が開けられません。

 

即部屋を出て、マスク3枚着用。

 

シェルターに戻り、スタッフとミーティングをし、着手を急ぎました。

 

ホストファミリー様が、協力して下さり、翌日早朝より決行です。

 

一日も・・・一時間でも早く現場から解放してやりたい!!

 

悪臭の中、レインコート着用でどんどんと救出されていきます。

子供も今回初めての参加でケージの組み立てなどしてくれました。

 

ひなた♡ありがとうね♡

 

全頭救出完了

総数50頭!!

 

今まで、中型犬サイズのケージに8頭も押し込まれていました。

 

食器もありませんでした。

 

2~3日に一度、フードをばら撒かれ、水は洗面器で数分置かれるだけ。

 

食べてない子・飲めてない子は沢山います。

 

大きな毛玉は、糞尿のかたまりです。

 

何年も一度も外へ出た事はありません。

 

初めて見る空。

 

初めて嗅ぐ風の匂い。

 

涙をいっぱいにためている子がいました。

 

必ず幸せになってもらいます。

 

そう・・・この子達は、幸せに成る為に、可愛がられて当たりまえの子達なんです。

 

昨夜も遅くまで、糞尿のかたまりをはがして行きました。

 

午後11時作業終了。

 

明日も朝から始めます。

 

初めて一人で眠れるね♡

良い夢を・・・・お休み♡

 

*ペットショップに行く前に、是非お考えください。

ショップに並ぶ可愛い子犬達の母犬は、生き地獄の中、子犬達を生産されている事を!!

買わなければ、ブリーダーは商売になりません。

そして、そのブリーダーが何度も何度も出産させ産まなくなった不要犬と呼ばれる犬を愛護団体?が引き上げています。(引き取り屋)

廃業もさせず、いわばブリーダーのお手伝いです。

引き取ると、またブリーダーは、犬を仕入れ出産させます。

愛護を名乗る引き取り屋が、沢山います。

これをどうにかしなければ、こんな悲惨な現場は、無くなりません。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ドキドキ皆様へ緊急の物資のお願いがございます。ドキドキ

現在、シェルターは約350頭を抱えております。

今回の子達のケージが老朽化でトレーの破損など、全く足りない状況です。

*中型クレート

 

糞尿が石のようになって、バリカンもなかなか通りません。

まして、バリカンの刃がすぐにダメになります。

*スピーデック替刃(1ミリ)   (2ミリ)

 

*ペットヒーター

 

*チャム缶

 

*ペットシーツ(ワイド)

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

医療費ご支援のお願い

 

今回のレスキューの子達は、みんなかなり痩せております。

足のない子や全盲の子もいます。
明日から病院で初期検査・血液検査・X線・ワクチン・狂犬病予防注射・外部内部駆虫を行い、全頭蓄犬登録を行っていきます。

多大な医療費が発生してくると思います。

レスキュー基金のご協力をお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 :14630-16534321

口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
               トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ
  
滋賀銀行 口座番号 :普通預金 598577
         店番 : 今津支店(店番716)
      口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
          トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

 三井住友銀行   口座番号 : 普通預金 1601289 
            店番 : 赤川町支店(店番138)
            口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
            トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ