今日もハロコン!
来てくれた人ありがとうございました!
今日は1回公演だったよ~!!!

{3D45F6FC-7159-4792-98D3-B8B9E53D383F:01}



tops / UNIQLO
skirt / ZARA
前まで緑に全く興味なかったのにこのスカートみたらかわいいー!って思ってはじめて緑の服買った!
日に日に好みも変わってきてるのかな~と思うとおもしろい!
革のスカートでお気に入り!

{8B92BED5-0C26-4C39-AB6C-90A9AA3CD165:01}


だーーーいすきなモーニング娘。'16の9期の3人と♪
みんな面白くて優しくて話しててすごーーく楽しいの!
ハロコンはいろんな人と話せて楽しい^ ^

{037829AC-E1EC-4CCC-A692-F7BFF2F46B96:01}



師匠と2shot撮ってもらった!
今度からキッズこと鈴木香音ちゃんのことは師匠って呼んでね!
ファンのみんなも!

9期が広めといて!って言ってたから広めといた!!