今日はラジオの収録がありましたー!


竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんと田村芽実ちゃんと私で!


アンジュルムステーション1422、4人で最後の収録でした(>_<)



楽しかったなぁ💓💓💓💓


放送は次の日曜日、深夜0:30から1時間スペシャルでお届けします(^ ^)


きいてください!



そして、LoGirlさんに私服グラビア載せていただいています(^ ^)



あったかい日に公園で撮影ー!


ぽかぽか気持ちよかったです(^ ^)



実は、竹内朱莉ちゃんと靴が一緒なんですよ!笑



会った瞬間びっくり!笑



ぜひ、みてくださーい!





今日の朝は食べたいもの食べれて朝から元気だったんです(^ ^)


豆腐を水切りしてから塩をまぶしてキッチンペーパーで1日置いておくと、塩豆腐になります(^ ^)それをトマトと食べました~(^ ^)

モッツァレラチーズみたいでおいしかったです(^ ^)

大好きなアボカドに、


ココナッツオイルで野菜炒めと、


チーズの卵焼きもおいしかったです~(^ ^)


雑穀米には抹茶塩をかけて食べるのにはまってます(^ ^)おいしいー!

{EC2DA50F-9915-460C-8707-06E45CF2CACE}



そして、暇だったのチョコタルト作ってみました笑


タルトの生地は米粉と、
卵黄と砂糖の代わりに甘糀と、
バターの代わりに米油を使って、

お豆腐とカカオ85%のチョコと豆乳だけを混ぜて生地に流し込んで焼きました~!


ヘルシー!



豆腐の味が全くしなくて生チョコタルトみたいでめちゃくちゃおいしかったです(^ ^)(^ ^)



レシピ無しで適当にやったのでちょっとだけ焦げちゃったのが残念でしたが、おいしかったのでまた作ってみたいなぁと思います(^ ^)

{14331741-A136-47D0-86A8-5529DBEF2E7C}


雑穀米炊く前はこんな色なんです!カラフルー(^ ^)


色んな豆をいれてるのでカラフルです(^ ^)


{2F4C9FC9-8FB6-4CDA-8A7A-8DA6686949AD}



他にもアンチョビペーストを使ったお料理を作ってみたり、久々に三食お家で食べれたので今日はお料理DAYになりました(^ ^)




包丁で手を切ってから怖くって包丁あまり使わないようにしてたんですが、慣れるために包丁もたくさん使おうと思います(^ ^)


ばいばい(^ ^)