今日発売のtop yellさんに、アンジュルムからあやちゃん(和田彩花さん)と、私勝田里奈が取材していただいたのが載っています!

ぜひチェックしてくださいね!


この前道重さゆみさんと連絡したときに、頑張ってる姿見てるよ~!って送ってくださって、すっごくうれしかったです!!!

私は、憧れの先輩誰ですか?って聞かれる時必ず道重さん!と答えてます!

ずっと変わらず優しくて、とにかく優しい先輩なんです!

私はモーニング娘。として活動してた道重さんもかわいくて大好きだったけど、人柄が本当に大好き!

こんなに優しくて素敵な先輩に出会えてよかった^ ^^ ^!!


{9DC8DA2A-CC7E-4E1B-9D26-4E298DF07054}


写真は、バースデーだった2人にサプライズする前のみんな^ ^^ ^^ ^

サプライズするときは、音楽かける係(今回はなかった)、カメラマン、盛り上げ隊が存在します!(笑)

音楽は竹内朱莉ちゃんでカメラマンは室田瑞希ちゃんのことが多いですね!

人数多いと役割分担がいっぱいできていい!^ ^
にぎやかだしね!!

Twitter動画が終わってしまったのがほんとに残念すぎる。(笑)
マネージャーさんに聞いた時ショックでした(笑)
だってアンジュルムのにぎやかさは写真ではおさまらないから!(笑)

アンジュルムには動画が必要なんです!!(笑)

でも、もしかしたら次のリリースのときにあったらいいね~とは言ってもらえたので、また絶対Twitter動画に帰ってきます!!
それまで撮り溜めとくので楽しみにしててくださいね!!!!


ーーーーーーー