{91426510-A036-45D7-BFA2-5C2B4F7919D5}


RUBY AND YOU 2016 F/W に行ってきました ♫
w/ 上國料萌衣ちゃん ♡

はじめましてのamoちゃん、展示会の場所に入ってからすぐに笑顔で話しかけてくれて、とっても優しい方でした。

そして、何よりすごくかわいい..♡
一児のママとは思えないほど本当にかわいかった!


{A13DFBF1-E140-40E6-839C-3F2AD1215C8A}



ケータリングもかわいいカップケーキでした ♡

RUBYのお洋服がツボで、たくさんorderしました📄🌿

かみことお揃いのスカートもorderしました ♡
届いたら一緒に写真撮ろ〜っと 📷🌼

今日、amoちゃんがお洋服のこだわりとかコンセプトとかいっぱい説明してくれて、すごくかっこいいなぁって思ってました!

私の今の、個人的な1番の夢は 洋服ブランドの立ち上げ です。

グループ加入当初は、人と違うすごく好きなものや得意なものがなくて、悩んでいたなぁ。

どんどん同期は個性が出てきたり、好きなものが明確にあったりする中で私はなかなか見つからなくてすごく悩んでいました。

でも、逆に何も考えないふとした時に、ファッションが好きなことに気づきました。

というか、ファッションというものが好きっていうのが当たり前になっていて気づいていなかったのかも。

そして、今では ブランド立ち上げたい!と思うようになりました。

今の私の唯一個人的な夢です。

これからもっとファッションについて学びたいし、自分がどんなファッションが好きなのかもっと知る必要があるしまだまだやることはたくさん!

ぜーったい叶えたい!
がんばります。

夢の話をするの楽しい📕🔎

{3A3AB912-C18A-40C3-BF0F-974C6E125FBB}


かみこ♡
かみこが、 私の誕生日洋服がいいです! って言ってきました^ ^

かみこは見た目通りちっちゃいので、かみこを連れて一緒に選びに行こっと ♫

今日一緒にかわいいお洋服見て、もっとおしゃれがんばろ!ってかみこ気合い入っててすごいかわいかった♡ (笑)


ーーーーーーーーーーーー