皆様、プラド美術館展に引き続き、
行った展覧会のブログ投稿します。

ちゃんと、全部、読んでください。



学校の試験も落ち着いたので、美術館ばっかり行ってますーーー!
だから、ブログに書くことたまってます!!



結構前に、
「村上隆の五百羅漢図展」に行ってきました。


とても楽しかったです!
羅漢が楽しくてキャラクターのようでした!
羅漢っていう昔から描かれてきたものを、現代バージョンにしたら、こんな風になるんだ(^^)ってそんな風に思いました🎵


作品以外の資料も見所がたくさんあってとても面白かったです!

この前、ビジュルムの収録でこの展覧会のこと少し話したので、いつかのビジュルム楽しみにしててくださいっ!

ビジュルムのスタッフさんとこの展覧会のこと話してて、私には分からない作り方の話を教えてくださったんですよ!
たのしかったー!



「村上隆の五百羅漢図展」は、
3月6日まで森美術館でやってますよ!


撮影OKだったので、
ブログに載せます。

{FB1BF4D5-AAC5-4ABF-B6D2-A13384AA8DD9:01}



大迫力!




バイバイ