大好きなめいめい!
今までありがとう!


本当の意味で最高のビジネスパートナーであり、最高の妹でもありました。

ライブでは言えなかった思い出です。
いろいろありすぎて、書ききれないけど、書きます!


めいめいとは仕事に関しての考え方は、同じ。
人間としての感覚も似てて、、ほんと相性いいなと思ってた!笑
だけど、仕事から少し離れたら、普段はめーーーちゃ子供で、どこに行くにも、
着いてきてっていうからめんどくさくて、一人でいきなよ。って言うと、いつも「なーんーでーケチ!」っていいながらすねます。笑

だけど、
それが、面白くて楽しんでました。笑

最高にかわいい妹です!


もう、最後だから言うけど、
いつもいつも楽屋の席もいつもめいめいの隣を狙ってたよ!笑笑
めいめいの隣がよかったから~(^o^)
実は、今日の武道館の楽屋も隣狙ってたのに、1番遠いとこになっちゃったの!


めいめいと一緒に新曲キャンペーンで各地に行きたかったのに、めいめいと二人ではほとんどなかったことに怒りを覚えました。笑


それくらいめいめいのことが大好き!


{79E90D2D-880A-464C-A800-A6BDB4F9D2C9}



公演後の写真!


出会ってくれてありがとう。
めいめいは、本当に大切な人。



そして、日本武道館公演!
良い卒業、そして、アンジュルムを見せつけました。

このツアーを通して、メンバー、ファンの皆さん、スタッフさん、みんなでつくるアンジュルムの空間がもっともっともっとーー大好きになりました。
こんなに幸せなことはありません。
武道館では、あまりアンジュルムを見たことない方もいると思うと、、アンジュルムはこんなにも良い空間があって大切な仲間がいるんだぞーって自慢したい気持ちでした。
だから、たくさん自慢できてよかった!


本当に本当に心から、アンジュルムに関わってくださるファンの皆さん、スタッフさん、そして、メンバーがダーーーイスキです!


だから、ツアーが終わってしまった悲しさは本当に大きいです。
とりあえず、はやく次のホールツアーをやりたい!!


そして、今日はめいめいの卒業と同時に私は未来を迎え入れました。
だから、これからの変化をもう楽しみにしてる自分がいます。


皆さんは少し悲しさがあると思うし、未来のことを楽しみにしてる私の感覚が理解できない人もいるかもしれないです。笑
アンジュルムの大切な空間は変わらないし、私が守っていくので大丈夫です。
また、アンジュルムのライブで会いましょう。


本当にありがとうございました。


{50919A21-BE0D-4CEE-B136-C245AD86673F}


{2AF1ED68-F20F-48EC-BFF6-531509A8E225}



私がこんなに今のアンジュルムに自信を持てるのは、いつもいつも支えてくれて楽しくて最高なだいすきなファンの皆さん、たーくさんの愛をくれるだーいすきなスタッフさん、だーーーーーいすきなメンバーが付いてるから大丈夫だし、最高!って自信をくれます。


みんなでつくるアンジュルムがだーーーーーいすきーーーーーーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪






バイバイ


そう、バイバイだー!!