(申し訳ございません。昨日のブログになります。)


今日は大阪でハロコンがありました。
アンジュの流行りは、トランプです。
最近、時間あるときにずっとトランプやってます。
公演前集合10分前まで、「よし!あと2ゲームできる」と言いながら、ずっとみんなでトランプしてます。笑

そして、、、公演終わりもすぐトランプ!


{C4B4DF11-812B-404B-8452-785FAADB49B2}


完全に修学旅行のときの寝る前のテンションです。しかも、一日中ずっと。笑
罰ゲームもあり!!


大富豪っていうトランプのゲームをやりました。ルールはわからないけど、全部二番目にはやく抜けられました!笑

なんか、ある数字を出すとパスとか切るとか強い数字もあるんですが、、
なんとなく、数字を出せばみんながやってくれるのでうまくできましたよ!

最後の方になると、みんな冷たくなってきて、笑
「ちがう!ちがう!こっち!こっちじゃない!こっち出さないで!ちがう!」って言われながらどうにかやりました(^^)笑


{D68729D9-B442-4032-A14D-E9628014D4D9}



バイバイ