みなさんん💓

明日バレンタインだねっ!
今日アンジュルムのメンバーからチョコたくさんもらったー!🍫😊💕
佐々木でーす(_ _).。o♡…♡

明日はハロコンだからハロー全員にあげるのっっ!💛💛

だから今からラッピング開始 。
がんばるんば 。

はいっ!✋
今日は音楽番組の収録をしてきたよ🙏🙏

 
{D5F4EC5D-B4D6-41AA-B10B-4DFD2DAE969B:01}



福田さん💗


{3959CF75-E1B9-4719-87C4-80C30BDC3141:01}



あいあい💚

こういう風にアンジュルムのメンバーがブログに沢山でてきます💕💕

明日は誰かなっ!

田村さんとは今日撮ったから明日載せまーす!👌💜💜

あっ 、一つ自慢ね 、☜


{EA896B50-E1EA-4CC9-BC99-ECBA19D335F0:01}



だいすきなロックT!🎸💓

もっとあるんですけど 、
収まりきらないからこれだけヽ(;▽;)ノ💧

レッスンとかでいっつも着てまーす👍✨

ロックすきな方!挙手!🙋✋

居たらいいなぁっ(_ _).。o♡

お気に入りは1番右下の ↘︎
アイアンメイデンさんのTシャツ!💥

うわぁー 、かっこよー 、🙊✨

ロックいぇい 。✌️💓

昨日のブログのタイトルの!
はんどくりーむってゆうのは 、

最近好きなハンドクリームがあるんだよって書こうと思ったのにわすれちゃったよー笑😁😁💦

だから今書きましたーっ(^O^)

っていう話しでーす💫💫

明日は大阪でハロコン!
がんばるじょ👊✨

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬💕