みなさんん(´-`).。oO(♡♡

うわああああ(´-`).。oO(♡♡♡

昨日は楽しかったなああああ💓💓

やっぱり握手会すきだなぁーって
個別するたびに思う 、✌️💛

ファンの方と唯一話せるのが握手会だから楽しすぎるっっ!(≧∇≦)

初めましての方もいるし 、ウキウキワクワクでっすなぁ( ´ ▽ ` )ノ✨

10部まであって最後が1番多かったかなっっ!
何回も来てくれる方も居て嬉しかった!(♡´-`♡)

ファンの方とたくさんお話しできて
今日ははっぴーさんでしたああっ💕

次の握手会早くやりたあい🐩💛💙💚

そして昨日は 、
あいあいとディズニーに行って来ましたあ!\(^o^)/

{439EF842-50FA-4EF6-A42C-82A7E13C479A:01}

久々のディズニー♡♡
満喫しまくりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

{1471B6E5-E892-41EA-9BFE-9BB0286A7921:01}

写真撮ってもらったのおお!
いやーかわいかったなーキャラクターちゃん🐰💛🐰💚

わたし 、
絶叫系が駄目だったんですけど、あいあいのおかげで乗れるようになったのおおお👍✨✨

ビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテン行って 、
わたしが『むりいいいいいい』って言ったらスネちゃうから 、

もう少しで誕生日だから乗ってあげよう☜って言ったらやった!って言ってくれて可愛かった 。☜♡

お腹がふわああってなるのが嫌なんですよ~ヽ(;▽;)ノ💦💦

でもすんごい楽しかった☆☆
克服した佐々木 、

次は3期みんなで行こうねぇ ♡♡

{CF0634AA-5F57-415E-94AC-291231A3C084:01}


ついに…
今日…ヽ(;▽;)ノ

ソロイベントです😂😂😂
緊張しかない笑

でもがんばるぞおお🐰💛
応援よろしくお願いします泣😭💓

お仕事でこれない~って方も応援よろしくお願いします(;_;)☜

楽しみ!★
がんばりかこ\(^o^)/

じゃあ今日はこの辺で!

今日も明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬💕

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アンジュルム日本武道館公演

ブログ先行受付中!!


<2015年5月26日(火)18:30開演>

32923:59まで


http://eplus.jp/angerme526/