みなさん、はじめまして、アンジュルム新メンバーの上國料萌衣です!
なんと!
今日からブログがスタートすることになりました!
毎日更新していけるように頑張ります
みなさん、たくさんの いいね やコメント待ってます!


今日は私にとって初のパフォーマンスであるカウントダウンLIVEでした。
始まる前から緊張しすぎて大変でした。
でも、みなさんの盛り上がりのおかげて私も思いっきり歌って踊ることができました!


初めてのステージ、すごくいい思い出になりました!


1/2からはハロー!プロジェクトのコンサートもはじまります。
今日よりももっともっといいパフォーマンスができるように頑張ります!
みなさんも応援よろしくお願いします!



それでは!