こんにちは~っ

今日は和田彩花さんと取材のお仕事をしました*\(^o^)/*


凄い楽しくて私は心の中で興奮しっぱなしでした(^^)

とても私は嬉しい嬉しいお仕事でした♪♪♪♪♪♪♪


生キャラメル芋、皆さん意外と食べた事無いんですね!

見つけたら食べてみてくださいね!

私はもう生キャラメル芋が大好物になりました(^ω^)

{358352EE-19F6-4D45-9C28-709EECE97097:01}


美味しい食べ物を食べてる時は若干顎がしゃくれます

美味しい事を言いたいんだけど食べてるから喋れないっていう状況のときになりますよね~~


この写真は佐々木莉佳子ちゃんがお仕事の休憩中にくれたご飯です^o^

後ろには可愛い猫ポーチがあります(^ω^)

それはつばきファクトリーの山岸理子さんがくれたんです^o^^o^

仲良しでよくお喋りします*\(^o^)/*

そして



Hello!Project ひなフェス 2016
の大抽選会の動画がUPされましたね!
是非チェックしてください^o^



メンバーブログ先行のお知らせです↓
受付日時
1/27(水)23:59まで
※PC・モバイル共通


年に一度のひな祭りを一緒に楽しみましょう*\(^o^)/*


ビビンバごち