こーんにーちはっ✌🏻

最近、明太子スパゲティにすごくはまってます😁

ここで質問です🙋🏻✨

・明太子と辛子明太子の違いはなんですか?
・明太子とたらこの違いはなんですか?


ずーっと疑問です。
いろんな人に聞いてます。
が、結局分かりません。
きになるきになる😑💭


今日レッスン行く時、電車のホームで外国人さんにこの電車は○○駅に行きますか?って聞かれたんです。
調べて教えたんですけど全く違うところに行く電車を教えちゃいました。。。

さらに
Thank you very much!!!
ってすっごい笑顔で言われて、
いいえ~って言おうとしたのに
No thank you!!!って笑顔で返してしまいました。

もう、その外国人の方に申し訳なさすぎて、ほんとに申し訳なかったです😭😭
なんかいろいろと申し訳なかったです。

ちっちゃい時から洋画が好きで、小学校のときの夢は、アメリカのマンションの201号室に住む事だったんです。
とくに意味はないんですけど外国で暮らすって言うのが夢だったんです!
だから中学校でも英語は結構好きで、色々勉強にしてました。
なのにこの英語力の無さ…😭
野中美希ちゃんに教えてもらいたいですね😂


{B1E4CCE6-5600-4A48-8889-04FE36190951:01}


浅倉樹々ちゃん😚💕
樹々ちゃん、私のこと、かみこじゃなくてもえこ~って呼んでくるんです😆
だからききこ~って呼んだり、きーきーって呼んだりほんとに自由に呼んでます😂

谷本安美ちゃんや、浅倉樹々ちゃんもモーニング娘。さんの黄金オーディションで一緒だったからよくお話しします😁💕

魔女の宅急便にキキって出てきますよね!
私もこの前はじめて見ました!
面白かった~😍
ほうきで空飛ぶのも夢ですね😌💫笑


それでは!
今日もこのへんで~
ばいばいきーん🐥💕



😌