こんばんわに🐊


今すごく眠いです!
室田です!


今日は、アメリカさん!
そう!2期メンバーさんのイベントですよ!!!
中西香菜さん
竹内朱莉さん
勝田里奈さん
田村芽実さん
全員とっても面白くて、楽しいイベントでした!
私は、1公演目に見に行かせていただきました!!!


竹内朱莉さんがみなさんからいじられているのが、めっちゃ面白くて、ずっと笑ってました!


まず、お祭りと運動会が組み合わさってる時点で最強ですよね!💙💜💛💚
見にこれなかったいますか!?
もしいたら、すっごくもったいなかったですねーーー😣

{095CB26F-F6D0-444B-8B3D-9B6F3A2692EE}



ステージでチョコバナナやカキ氷とか食べていて、めちゃめちゃ美味しそうでした!

1公演目が終わった後、余っていたバナナで、チョコつけたてのチョコバナナを食べました!😍
かみこちゃん(上國料萌衣)とがっついてました!!!ww
あとからささっき(佐々木莉佳子)とあいあい(相川茉穂)も一緒に食べました💙💚💛💜
チョコつけたてって、美味しすぎる😇👑💓



1公演目が終わったあと、さわやか五郎さんのギターを借りて、みんなでドレミファソラシドの音を当てたりしてあそんでました💜💛💚💙


アメリカさんのイベントの前は、あいあいとご飯食べたりお茶して時間を潰してたんですけど、あいあいの知ってるお店がオシャレすぎて、ついていけませんでした!ww


まず、美味しすぎるハンバーグ屋さんに行きました!
モッツァレラチーズのハンバーグを食べて、お腹いっぱいになったあと、カフェで一息つきました!
あのハンバーグ、、、、
忘れられない!!!!!!!
お肉ラブ💙💚💛💜
やっぱり肉って美味しい👀💓
ピザもいいけど💙💜💛💚

やばい!
ピザ食べたくなってきた!
これはチーズが好きなんだきっと!
チーズラブ💚💛💜💜
チーズを生ハムで巻いて食べると、美味しい!
これオススメです💜💛💚💙

{94A0F4F2-1DF1-4434-8BF8-5A26CF134207}




P.S.ズートピア見たい。
やばい。
かみこちゃんと一緒に見る約束してるけど、1人でもいいからみたい。😱💓


それでは!
ばいばいりえわに🐊