こんにちは〜っ

今日は宇宙船の発売日です‼️

{9A6AF7D4-B839-4AFE-8347-B3B7882F9ADC}




怪獣についてのお話をする連載をさせて頂きましたっ^o^

私の載っているページ以外にも、読み応えたっぷりです!!!


撮影してもらってる時もずっと緊張していたのですが、楽しかったです!!!

皆さん是非チェックしてください!!^ ^

そしてー

明日は、アイドル横丁夏祭り 2016が横浜の赤レンガでありますっ*\(^o^)/*

いろんなアイドルの方が出演して、私達アンジュルムも出演させていただきますっ^o^
ちなみにアンジュルムは夕方からの出演とのことです!

田村芽実さんが卒業して、8人体制になってからは初のライブですね‼️


土日は天気が良いらしい^o^
野外なので日焼け止めとタオルと飲み物を持ってきてくださいね〜〜♪

私は神奈川県出身なので赤レンガでイベントってなんか嬉しいですね〜〜!!

皆さん是非遊びに来てください〜っ^ ^

ヨーグルトごち