こんばんは〜!!!

今日1人でアリスインワンダーランドをみにいきました!!

ほんとは勝田さんと2人で観にいくはずだったんですけど、我慢できずに1人で観にいって、勝田さんとももう1回観ようと思ったんですけど、見終わった時に勝田さんから「我慢できなくて1人で見てくるね」って言われて同じだ!!って思いました〜😂
だから一緒にみたのと一緒です💗


アリスほんとにいい映画でした〜✨🕒🐇🎩💕👑💍

ぜひ見て欲しいです!




そしてそして〜!
今日の夜ご飯はぎょうざを作りました!!包むのも頑張りましたよ!!

チーズが入ってる餃子も美味しかったです😁💫

餃子作るのも楽しかったです💃🏻💕



今日はこのへんで〜!!

おやすみなさい!!

{99925369-9371-4EB3-8894-FCB1DD39634C}



P.S. もうすぐハロコンです!😳楽しみ〜😁