皆さん、こんばんは☺



今日は、FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ のリハーサルがありました!!!



なんと、生バンドと合わせてパフォーマンスするんです😳😳😳😳


いつもの雰囲気とは、また違くて、新しいアンジュルムが見れるのではないでしょうか(^_^)


すごく楽しみです☺☺☺


ぜひ、当日、来てくださる方は楽しみにしていてください!!!


そして、私、リハーサル中に、マイクで鼻を殴ってしまったんですよ.....(゜゜;)

鼻をすりむいてしまいました(^o^)


明日、今やっている、Hello!Project 2016 SUMMERの大阪公演があるのですが、目立たなければいいです😅😅😅


マイクの扱いももっと丁寧にするよう気を付けたいと思います、、、。





そして昨日も言いましたが、最近、雨が多いですね。。。


てるてる坊主を作りました!



{2A48EFE9-E838-47A2-9B29-AA9B3486693B}


{CB29018D-35B5-4CE2-B1BD-449DCE634C9A}



笠原照子さんです

略してかさこさんです



上國料さんの、『かみこ』と重なりますね。爆笑




ちなみに、かさこの写真のゲスト出演は、


アザラシのぬいぐるみ : ごろちゃん (妹が水族館で買った、妹のアザラシです)

セキセイインコのぬいぐるみ : そらくん (私が赤ちゃん用品店で衝動買いしたものです)


そらくんに関しては地方公演のときも、泊まりになると悲しくなるので、いつも持ち歩いているんですよ。笑


可愛いです





明日も持っていきたいと思います!!笑



では、おやすみなさい😳👼