こんばんわに🐊


今日は、大阪〜(*´︶`*)♡
最初で最後のヤッタルチャン!

嬉しいパートも歌えて良かった💙💚💜💛❤️


皆さん!
かっさー(笠原桃奈ちゃん)のブログ見てますかー?!
めっちゃ面白いwwww

写真がシュールだし、キャラが面白いです本当に💙💚💛💜❤️
見てみてください(*´︶`*)♡

{F15CBEF3-0461-4190-ADE1-731F40B454C6}



そういえば、Twitterの室田vs佐々木の写真見ましたかー?!
あれ、ささっきが私の写真を見て撮り直したらしいですwwwww

負けず嫌い発揮すぎて聞いたとき爆笑でしたwww
でも、最近負けず嫌いが強烈すぎて、
なんでか私にいつも牙が向くなあーw
ささっきに言ったら、そーなんすって言われたw


ささっきとvsってのが1番苦手かもww
何回もやってくるから😱😱😱


{6A16C5E0-FA62-4714-8AC4-693D0C6C829A}



今日は鈴木愛理さんからちょっと遅めの誕生日プレゼントもらいました!!!
さっそく使っております!!!!



空き時間は、中西香菜さん、竹内朱莉さん、勝田里奈さん、マストでトランプしてました!!!
最近、アンジュルムで流行ってます(*´︶`*)♡


それでは!
ばいばいりえわに🐊