みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
かみこたんがうるさくてかわいいです😚😚
はっ、えっ、かわいくねーーしーーー😂
かわいいとか誰も言ってないしー。
\(^o^)/かわいい!!!\(^o^)/
\(^o^)/かわいい!!!!\(^o^)/
\(^o^)/かわいいんだよ!!!!\(^o^)/
(わかる?😚かみこみてるー?😳)

{22B6AF3D-BD07-4CC5-B00B-1F60DDA23F8B}


わかるよわかる。近くにいていっつも思うもん。かわいい( ;  ; )
わださんなかにしさんたけさんかつたさん
むろまほかみこかっさー
みーーーーーーんなかわいい。
わかりますよね。みなさん😭😭😭😭
かわいいの!!!伝われ〜!みんなに〜!

\(^o^)/あああああー\(^o^)/泣

今日も稽古でして😉😉😉
あっ、今日はダンスでした!!!!(>_<)
今日も結構やったんですけどまだまだあるので…集中集中はっ!(>_<)ですね😑
(わかります?😂はっ!てわかります?😂)(伝われ〜😭)

大変な稽古でもメンバーと一緒にいると
とっても楽しくてそしてだんだんお芝居も
楽しみながら出来るようになってきて☺︎☺︎
はやく本番やりたいいいいです😂😂😂
たいこうです。モードたいこう。
がんばるぞー!!!!!!\(^o^)/
えいえいおー😚😚😚

{78595164-C633-4397-9A28-F708D0666BFF}

あれ。。えっ?むろおおおおお(>_<)
かわいいよおおおおおっ。😂
直接言えないのでここでいいます。
この間のブログ見てくれたみたいで、
直接言えば良いのにって言ってきました😑
むりだからここに書いてるんだあろがよー😭

夜ごはんまほと和田さんと食べましたに。
爆笑してたらご飯粒舞い踊ってて
わださんとまほとケラケラしました☺️
たのしかったね(ですね)しあわせだなー☺️
明日は誰と食べようかしら☺️☺️
(一緒に食べたいよーとか思ってる方いますー?🙋🏼🙋🏼🙋🏼)

あっ、まって!かみこの話に戻ります。ええ
舞台の稽古場のドアが重くてさささん助けてくださいー(>_<)って潰れそうになってたり
サンダルのボタンかな、がパチッて出来なくてさささんー(>_<)って来たり。
イヤホンの線太い😂さささん😂って笑ってきたり。。

かわいい。☺️

じゃあ今日はこの辺で!!!!!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。

{86D498FB-DC65-443B-A40E-EEFBEEDA56A4}

アンジュルムだーいすき。

みなさん😭
ささき落ち着くかもしれません!!!!!
将来!!!!!!!!!!!!!
ブログ変わるかもしれません!書き方!!!
やだー!!!こわいいいいいいい😂😂😂
えええっ(>_<)どーなるんですかね…

このままかな。かわるかな。大人かな。
別に子供でもいいです。たのしいので😐😐
(あっ、あと5年で20歳だ。寝たらなってるかな。どきどきわくわく。岡井さんおやすみなさい。)