皆さん、こんばんバニラアイス!🍦✨✨

笠原 桃奈です!🍑🍑🍑





今日は、フジテレビさんの『Love music』 という番組の収録がありました~!!!


素敵な番組に出演させて頂けて、とっても嬉しいです😆😆😆



MCを務める、森高千里さんと渡部建さんにご挨拶をしに行きました!!!


森高さんは同じ事務所の、大先輩です!!!


実際にお会いしたら、とても優しくて顔が小さくてお綺麗な方で、私もあんな素敵な女性になりたいなぁと思いました。(*´∀`)




ということで、

『Love music』

是非、皆様、見てくださいね~!!!!😉😉😉




そして、突然ですが上國料さんについて語ります😊


私はいつも、上國料さん本人には言えていないのですが、本当にいつも感謝しています。


パフォーマンス面では本当に、細かい所まで、いつも見てくださって、映像とかを止めてスクリーンショットしたものをメールで送ってくださって、

『ここは、こうかも!』

と長文で送ってくれます。


私が先輩に怒られたりしたあとは、優しく『ああいうときはこうするといいよ』と言ってくれます。

決して、甘やかしたりというわけではなく、優しく説得力のある注意をしてくださって、本当にいつも参考になります。


私はハロプロ研修生だった頃を合わせると、1年以上活動をやっているのですが、

上國料さんは約10ヶ月活動をしているのに、私より全然凄いし、しかも、一般からいきなり加入したのに本当に凄いなといつも思います。


私が一人でいたりしても、

『かっさーおいで!』

と言っていつも、引っ張ってくれます。


見た目は可愛くて、三姉妹の末っ子さんなのに、やるときはやって後輩を引っ張れるって本当にかっこいいなって思います!!!!

 

私も上國料さんみたいになりたいなって思います!

 


上國料さん、大好きです。😊



そして、少し豆知識!
👇👇👇


{C65E14BB-66AE-44CD-8CCD-61D84EEEE848}



小松菜は貧血気味の方、食べるといいですよ~!!

  

それでは!
おやすみなさい😁