皆さん、こんばんばい貝!🐚🐚🐚

笠原 桃奈です!🐰🐰🐰



今日は、アンジュルムライブツアー2016 秋 ~絆~ 京都公演がありました!!! 



京都でのライブは、初めてで京都に来ること自体も初めてで、とってもとってもとってもとってもワクワクしました!!!!



会場に来る途中のタクシーの中で、窓からずっと街並みを見ていました!!!


私、本当ああいうの好きなんですよね😍😍😍


古きよき日本の背景がところどころ、残っていて素敵でした❤❤❤



あー、もう、いつか絶対に観光したいです!!!




ライブもとっても楽しかったし、握手会の時等にも、初めましての方も優しく挨拶をしてくださって、本当に嬉しかったです😉😉😉

明日の、仙台公演も楽しみます!!!




そして!

私は、この世界で二人の親友がいてそのうちの一人である、ハロプロ研修生の、金津 美月 (かなつ みづき) ちゃんが…


今日、メールでこんな写真を送ってきました👇👇👇


{77050ECD-72D2-4291-A4D0-C35F541A498A}




...すごくないですか?!

見たとき、すっごい感動しました!!!!!!
 

ちなみに、桃吉って書いてあるのが私ですよ~!美月ちゃんはそう呼ぶので!!

隣には、なんだか可愛いと思ったので、絵文字を追加しました😉


みづきち (←私は、こう呼んでいます) とはハロプロ研修生に同じ時期に加入して、年も一歳差ですごく仲良くしているんですよ~!!!


彼女はツンデレなので、


普通、お泊まり会をする場合、

「今日、私の家に泊まらない?」

というかんじなのに、みづきちの場合、


「今日、私の家に泊まってくれないと、怒る」

みたいな誘い方するんですよ。笑


断ると、


「もう一生、遊んであげない」


って言うくせに次の日には、ずっと一緒にいようとしますし。笑



でも最近は、たまに会うたんびにデレモード全開なんですよね~


どうしたんですかね。笑



みづきちは、良い意味で幼稚なんです。笑


いつもは、お互い、ばかにし合ったりしていますが、本当は大好きなんですよ、みづきちのこと。笑


人見知りで誰とも話せなかった私が、彼女だけには素を見せられたから、研修生の時も、怒られた時も一人で悲しんだりすることも無かったですからね😁😁😁


あるラジオで腹黒って言ってしまったんですけど、というよりかは、素直になれないツンデレな女の子です!!訂正させてください笑


私がアンジュルムに入った今でも、毎日連絡を取ってますし、また、お泊まり会したいなぁて思います!!



毎日私のブログ、チェックしてくれてるみたいだからこれも見られてるかもしれません。笑


見てたら、またメールくださいね、金津さん。笑



とまぁ、なんだか語ってしまいましたが!!!


これからも仲良くしていきたいです!!!


それでは!!
おやすみなさい😁