こんにちは〜っ


今日は暖かかったですね〜〜

私は寒いなら寒い、暑いなら暑いでハッキリして欲しい派なので今日の天気はウーンって感じでした〜〜

明日も暖かいのかな??

週末の天気を教えてくださ〜〜いっっ

週末はライブツアーがありますね👌
皆さん、来てください✨

そして個別握手会もありますね^ ^
これは必ず来てください✨

お絵描き会もあるし、握手会もあるし、お絵描き会もありますよ

お話沢山しましょう
来てくださいね❗️


ニターーーーーーーッ
{4CFF5CFD-2E8E-4889-9C3D-B7E84F3EF017}

舞台 MODE の撮影の時の写真です


今日はお母さんがお買い物してから帰るまでの途中で鶏肉を落としたみたいです
私の明日のお昼ご飯は親子丼だったので困ってます

鶏肉がどっかに落ちてたら至急教えてくださいね

ラム肉ごち