みなさん!☺️☺️
こんばんは!佐々木莉佳子です!\(^o^)/

先ほど発表になりました。。
メンバーの相川茉穂は一旦お休みになります。

正直、
なんで気づいて上げられなかったんだろう
って思いました。悔しいです
こんなに近くにいたのに。
ごめんねまほちゃん。

でも1番辛いのはまほちゃんだと思います。

ほんとに大切な存在なんです。。
寂しいっていう気持ちももちろんあったんですけど、今は、がんばろう。って言う気持ちに変わってます。

私は、まほちゃんの笑顔がだいだいだいすきです。
まほちゃんがアンジュルムに元気になって帰ってきたときに、また、まほちゃんが笑顔で居られる安心出来る場所を
アンジュルムのメンバーみんなで作っていきたいです。

一旦、8人のアンジュルムになってしまいますが、気持ちは9人!!!!!
大切な同期、、
支えていけたらなと思います。

いつも私が泣いちゃう時に大丈夫大丈夫って支えてくれてました。(泣いてばっかりごめんねー😭)

だから、
これを機に私も強くなって、
まほちゃんを全力で支えていきたいです。

ゆっくり休んで、
元気な姿見せてほしいです☺️
まってるよー!!まほちゃん!!☺️☺️

みなさん、これからもアンジュルムをよろしくお願いします。

{DD85F8F4-3C59-4A9E-920D-683D061FB60A}

{FD46CBAE-72FE-4A75-9295-5B1FF899CF2E}

{6C76F955-CB6F-4005-B31F-0C615AEB5F41}


おやすみなさい!!!!ごち