みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{0C19309C-CB8A-4463-8E0B-216E9AF77B56}


きょうのかみとたべたもの!

今日はーついにー、
ハロー!プロジェクトのコンサートの
リハーサルでした☺️☺️

汗!汗!汗!

汗です、すごく汗でした

そんな中、
今日発表されましたね!☺️

色んな気持ちの方が居ると思いますが、
アンジュルムには、

船木結ちゃん
川村文乃ちゃん
の加入が決まりました!!!

ふなっきー!あやのちゃんー!

これから一緒に活動する仲間です☺️
色々な気持ちを共有していけたら
いいな〜っておもってます🙆🏻

もちろんみなさんとも。

そしてかっさーは先輩になりますね!

ドキドキしてるのかな?☺️
がんばれかっさー!☺️

{08431652-6E23-4CC4-AC53-FEA6571D81C0}


ふなっきはカントリー・ガールズとの兼任で
あやのちゃんは新しい環境になるので
アンジュみんなで支えていけたらいいなっておもってます。

これからもアンジュルムを
よろしくお願いします☺️

語彙力なくてすみません😭

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜


{C8C04581-0C62-4242-BD29-909395108697}

まほちゃんだいすき
伝わってるかなー?😳

あしたは学校やー!
おやすみなさい😪😪