Angeのお部屋

Angeのお部屋

小田急相模原より徒歩3分のパラジェルとエンビロンエステ、酸素カプセルの健やかで美しくなれるサロンです。

 こんにちは!

Ange Roomです。

 

気が付けばもう・・・12月。

そして半ばを過ぎているのにポカポカな冬。

今日は結構寒くなりましたけど・・・いや暑い冬ではないですか??ww

私実は・・・まだダウン着ていないんですよ~!

上着自体あまり羽織ってません。

ほとんどセーターやトレーナーで事済んでしまうw

それに少し寒いな~と感じたら首にマフラーで十分!

すごいですよね!暖かい冬!

年が明ければきっと寒くなるとは思いますが、これだけ暖冬だと冬が短い気がします。

 

クリスマスは目の前ですが、皆様はどのようなプランですか~?

素敵なクリスマスを過ごせますように~♪

 

 

 

今回のネイルはこちら♪

クリスマスネイル♪

大人っぽいクリスマスデザイン!でも可愛い♥

デートの前に手元を可愛らしくしてみてはいかがですか?

 

 

 

ご予約はホットペッパーからが便利です

※年末年始は大変混雑致しますので早めのご予約をお願いしております。

 

もしくはお友達登録してLINEからのご予約も

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相模原市南区松ヶ枝町17-15-3F

℡042-746-3899

ホームページ:https://www.angeroom.com 

インスタ:https://www.instagram.com/angeroom.environ/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ネイリスト・アイリスト募集中!

現在Ange Roomではネイリスト・アイリストの募集をしております。詳細は直接店舗にお問い合わせいただくか、メールでお問い合わせ下さい。