☆教室についてのご案内☆ | 子連れOK 練馬区 アイシングクッキー教室♡AngeRuban♡(アンジュリュバン)

子連れOK 練馬区 アイシングクッキー教室♡AngeRuban♡(アンジュリュバン)

お子様や赤ちゃん連れのママさん大歓迎♡
初心者様でも楽しく丁寧にレッスン致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせください♡♡♡

こんばんは音譜


AngeRubanのAKIですラブラブ






AngeRuban(アンジュリュバン)の教室について、ご案内致しますリボン




ベル教室についてベル


鏡当教室は原則として女性専用です(自宅での開催のため)



ダイヤモンド自宅でのレッスンですので、3歳(2017年12月現在)の娘も一緒にいる場合もございますので、ご承知おきください(途中、娘の世話をすることもあるかと思います)。



ハイヒール当教室は 西武池袋線 大泉学園駅より徒歩2分程度
  宝石赤場所の詳細はご予約頂いた方にご連絡致します。



香水料金は初めての方のみ事前お振込をお願いしています(2回目以降はレッスン当日の手渡しも可能です)。
お振込はレッスンの3日前までにお願い致します。
2日前までにお振込がない場合はキャンセルとさせて頂くこともございます。



口紅レッスンは講師自宅で行うため、SNSなどでの住所の詳細や講師及び他の生徒様の個人情報等の口外、掲載はお控え下さい。
またレッスンルーム以外の自宅の写真や建物の外観などの写真撮影・掲載もご遠慮ください。



マニキュア教室へは開始5分前を目安にお越しくださいませ。



ドレス駐車場&駐輪場はございませんので、近隣の有料駐車場&駐輪場をご利用くださいませ。



まじかるクラウン当教室ではアイシング等の技術をお教えします。衛生上の管理は行っておりますが、お召し上がり頂いた後のことについては当教室では一切の責任を負いかねます。



ピンク薔薇他の生徒様のご迷惑となる行為はご遠慮くださいませ。



ウエディングケーキキャンセルポリシー
    当日のキャンセルのみ下記どちらかを申し受けます。
    ①¥1000のキャンセル料
    ②別日に振り替え
  
   宝石紫2日前から準備しておりますので、キャンセルの際は早目にご連絡頂けますと助かります。



うずまきキャンディ娘の体調等、こちらの都合により急遽レッスンを中止する場合、別日へ振り替えさせて頂きます。







以上となりますが

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ






{E01832BD-1CA8-45E5-A871-F76B7CDF3F94}





ベルベルベルお問い合わせベルベルベル
angeruban@yahoo.co.jp

または