Preparation de Noel~クリスマスの準備@銀座♪ | Simple Style

Simple Style

切り撮りビト・Saori*のブログ

昨日は、Team Rさん主催のワンちゃんフォトイベント
Preparation de Noel~クリスマスの準備」で銀座の素敵なフォトスタジオへ。

今回、Team Rさんにお声掛けを頂いて、ふぉとりお*plus...S
イベントスタッフとしてスタイリングのお手伝いさせて頂きました。

お馴染みのふぉとりお*メンバーの NorikoさんNoricoさん
そして、フォトスタイリング仲間の しまかん
あれこれアイデアを出し合いながら、ナチュラルモダンな空間を。

Preparation de Noel

ワンちゃん&飼い主さんのパパさん、ママさん達がそれぞれの素敵なブースで
楽しそうに撮影をされていて見ているだけで、ほっこり温かい気持ちになりました。

Preparation de Noel

Yumi♪さんからお写真をお借りしました^^

なにより、飼い主さんたちの愛情をいっぱいに受けながら
ワンちゃん達がモデルをしっかりこなしていて・・・
お利口さんで可愛すぎて、感動しちゃいました♡

photo by Saori Ohki

↑Photoは、可愛いまかろんちゃん

早起きして、遠くから新幹線に乗って駆けつけてくれた
まかろんねぇね&まかろんちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったです♪

Preparation de Noel

↑しまかん作の男前なチョークボードの3段ケーキ

きゃ~!もうカッコよすぎで惚れちゃいます。
惚れすぎて(笑)しまかん作の素敵ボードをしっかりゲットしました~むふふ^^

楽しい一日を過ごさせて頂きました。充実感120%(*^^*)

Preparation de Noel

今回、お声掛け頂いたTeam Rの皆さま、イベントを一緒に盛り上げてくださった皆さま、
可愛いワンちゃんと一緒にイベントにお越しいただいた皆さまに
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。ありがとうございました(*^^*)

そしてそして、ふぉとりお*メンバー&しまかん。
お忙しい中、色々と制作してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました♪

↓Noricoさん作のクリスマスリース&Norikoさん作のPineconesデコレーション♡
とても素敵な作品たち~(*´ω`)LOVE

photo by Saori Ohki