やっぱり、今回オーダーした石、 付けていて、すっごく心地がよい♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


守口市のアイラッシュサロンオーナー&
麗しき麗子の綺麗塾塾長の森玲子さんが

ヒーリングアクセサリーを
オーダーしてくださいましたおねがいドキドキ

ご感想いただきましたので
ぜひ読んでみてくださいね恋の矢




最近になって、
ネックレスを変えました。

お仕事の時用に、オーダーしたんです。

{1AC8838B-54C2-48B5-B344-6381EF10FFF3}



エステティシャンとか、
美容師さんとか、
人の身体に触れる方なら分かるかもしれませんが、

お仕事上、
その方の気を受けるとでもいうのでしょうか。


自分をクリアに保つために、
とりあえず…で購入した石を、

身につけてはいたのですが、
なんだか自分に合わなくて、
付けるのをやめていたんです。


自分に合う石、
欲しいな~と思っていました。


そして、
今年の春に、
現役モデルAIさんに、
ソウルカラーをみていただいたんです。


{98FC622E-11AE-4C21-9521-EC6289CF7E96}



ソウルカラーって、
オーラとはまた別で、
自分が生まれ持ったカラーなので、
そう変わることはないそう。


詳しくは、AIさんのブログをどうぞ♡
アクセサリーオーダーもご覧いただけます。
あなたの魂を読み解くソウルカラーリーディング





私のカラーはイエロー。

そのあと、
AIさんが、
ソウルカラーに合わせた、
オーダーメイドのペンダントトップもされていたので、
依頼しました。


石も
大きさも、
全てAIさんにお任せしました。


なぜって、 
AIさんが選んでくださったものが、
私にピッタリだと思ったので♡



AIさんが女神のように感じるのは、
お会いした方なら、
きっと分かるんじゃないかな。

{8F79DA72-DC8A-4DC5-A78A-421753317E5A}



やっぱり、今回オーダーした石、
付けていて、すっごく心地がよい♡



営業後は、
いつも四大天使が、
順番に保管を担当してくれています。
(首からぶら下げてね♡)


{87D551EA-E725-4C2B-8558-267F43B1682D}


石が可愛くて、可愛くて♡
いつもみんなにサポートしてもらいながら、
営業させてもらっています。