AIが読み解くオレンジオーラの本質と特徴☆ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

今日は、オレンジオーラの方によく見られる
特徴や本質をまとめてみました。



AIの独断と偏見でまとめておりますので
ご了承ください(^ ^)





オレンジオーラの方は、

とてもエネルギッシュです!


動くの大好き。
旅行大好き。
乗り物大好き。


とりあえず、動きたい‼︎笑


いつも、心の中では
「私を止めないで。」と思ってる。笑


あと、クリエイティブなので
何かを作りだすのも得意です♡


企画であったり、

料理であったり

様々です(^ ^)♪

多才ですよ♡



とりあえず、勢いがあるので
たまには、立ち止まって 周りを見て  
いまどこにいるか確認して見ましょうね。


勢いにまかせて、方向を間違えないように
気をつけてくださいウインク


あなたなら、きっとパワフルに
夢を叶えちゃうでしょう♡


元気いっぱいのオレンジオーラでした(*´∀`)



{FF0E8205-1A1B-4709-A748-57F611ABC4A9}





オレンジといっても
淡い黄みのオレンジ〜濃い赤みのオレンジ
まであります。


ここでも、本質は
変わってきますよ!!


あとは、
オーラの大、小、

テクスチャーというのが正しいかは
わかりませんが、

重さや軽さなどでも意味が変わりますよ。


そして、1番大切なのは、
光度です!!



自分の本質を知ると
自分の生かし方が分かります♡




ベルAIが読み解くオーラの本質と特徴シリーズベル





{FA378047-A591-4023-870D-845CCD3612EF}