緊急!ご支援のお願い(代理投稿みー)

皆様、いつもご支援ご協力本当にありがとうございます。
現在、アニマルエイドにはおよそ120匹の猫たちが保護されています。
現在シェルター内の猫たちのフードや猫砂の消費も激しく、すぐに底をついてしまいます。

たびたび大変恐縮ですが、現在緊急で必要な物資のご支援お願い致します。

・猫フード(シェルターに保護されてきた衰弱した猫たちのために、大変恐縮ですが出来るだけ高品質、高栄養の消化吸収のよいフードを必要としています)
例えば、
ロイヤルカナンセンシブル(特に必要としています)
ロイヤルカナンエクシジェント
ヒルズサイエンスダイエットアダルト
ニュートロ
イノーバ 
ピュリナワン 等

・圏内用猫フード(現在底をついています。福島の犬猫を助ける為、こちらも合わせてお願い致します)
例えば、
ミオおいしくって毛玉対応
ねこ元気
キャネットチップ
スマック
お魚いろいろ
カルカン 等

・ケージ用猫トイレ
例えば
リッチェル コロル ネコトイレF40(現在、主にケージ内で使用しています。こちらが大変助かります)


どうぞよろしくお願い致します。


*追伸
断脚ダンちゃんを発見してくださったお兄様へ。
現在ダンちゃんは警戒心も解け、とてもいい子で足に薬もちゃんと塗らせてくれます。
もぐるタイプの猫布団がお気に入りです。
お忙しいとは思いますが、お時間のがあるときにでもダンちゃんに会いにきてあげてくださいね!

アニマルエイド 事務局日記

アニマルエイド 事務局日記

医療費の御支援を宜しくお願い致します

お振込先

ゆうちょ銀行 イッパンシャダンホウジンアニマルエイド

記号 10300 番号 74498801

☆銀行からのお振込みの場合は、

三菱東京UFJ銀行 大宮支店 普通口座 口座番号5192931

アニマルエイドシバタエミコ

************************************************************

こちらへの御協力も宜しくお願い致します

★埼玉第二,猫シェルター基金★一匹でも多くの猫を助けます!

みずほ銀行

普通預金 浦和支店 口座番号1244786

アニマルエイド 代表大田隆

************************************************************