こんにちは^^アニマルサポート アリエル 岡本智美です☆



EVAのパンフレットが届きました♪
http://www.eva.or.jp

IMG_0248.jpg


私たちにできる動物愛護について、可愛いイラストとともに、わかりやすく書かれています。



動物をお家に迎える前に知って欲しい事、、、とくにこれは私も知っておきたかったことが沢山・・・


私は何も知らずに、ペットショップでププ(トイプードル・♂)を購入しました。トイプードルがかなり流行していた時に、高額なお金を払って、、、


本当に無知だったのですが、ププに出会って、また動物好きな友人たちのおかげで、もう同じ過ちはしない、動物が暮らしやすい地球に、殺処分ゼロの日本にしていこうと、誓うことができました。


IMG_9538.jpg


杉本彩さんは、動物愛護のために全国を本当に歩き回って、とても献身的な姿に胸を打たれます。


芸能人という立場の利点不利点を理解しながら、そのパワーで動物のために魂を注いでいます。


私が出来る事の一つとして、EVAに寄付金をお届けして活動をサポートしています。


Enchantment Storeでの雑貨類の売上げの一部を寄付させていただいてます。


また、動物への代替療法のご提案、サポートもさせてもらってます。


動物たちが大切にされる社会になっていくように、そのためには人間が変わっていく事が大切だと痛感しています。


手探りですが、やれることをやっていきます!


杉本彩さんのブログ
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/
EVA一般財団法人 動物環境・福祉協会
http://www.eva.or.jp
おはようございます♡
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeの神前です(*´∀`)

今日は我が家の猫君の去勢手術後についてブログを書かせて頂きますね(^-^)

我が家の猫君はもともと野良猫ちゃん…
保護した時は標準な体系で、良く食べてはいましたが太らない体質でした。
とっても可愛いかったです。
{A60238DF-E587-4AF6-95A4-6CC445ED0C79:01}
この時は、まだお顔にもお肉がついてないので顔もスリム♡
小柄です♡

もちろん太った今も可愛いですよ(笑)

ですが…去勢をした途端…
食欲が前よりも増して…
どんどん太っていってしまいました

{A95F4AA3-F913-4C67-B5DE-4BDA4BF9CC10:01}

かなり大きくて貫禄ある感じですよね…^_^;
お顔も私とあまり変わらない大きさ⁇

お腹もぷよぷよ
お腹をふりふりして歩く程…
お顔もこのように前よりも大きくなってしまって…

去勢によってホルモンバランスが崩れて太ったり、食欲も抑えられなくなったのかと感じます…


このままでは健康に悪いので猫君に直傳霊気でケアをし始めました☆

{638C7BA9-C4A9-40BD-9605-B8BBE1AD7FF8:01}

冬場は寒いので猫君も夜は一緒にお布団に入って私の隣にくっついて寝るようになってくれたので、寝ている間はすかさず猫君に徹底的に霊気です。

{BACFADE2-44E6-4EE3-881A-5996F5A9C32A:01}
今日の猫君の後ろ姿♡
このお写真ではわかりにくいかもですが…お腹周りがスッキリしました☆彡
太陽にあたって気持ち良さそうにしていました(笑)

毎日霊気をしているうちに、
結果は以外と早く
食欲もおさまり
健康的に自然と痩せてきましたヾ(*´▽`*)ノ


直傳霊気は代替医療で自然治癒力や免疫力を高めてくれます。
 
人間だけでなく動物達にもとても役に立つ霊気の手法♡

猫君も毎晩毎晩、霊気を受けているうちにホルモンバランスが正常に戻ってきた模様です(^-^)

ご飯も以上な程に欲しがることもなくなって、全体的に体内リズムも元に戻ってきています。

避妊、去勢でホルモンバランスを崩してしまった動物達に
または少し具合が悪そうな時は霊気でケアをしてあげてみて下さい。


体調が悪くなって病院にいくとお薬が処方されますが…
動物達は人間よりも体が小さいので薬の作用も私達人間よりも強いのです。
動物達にとってお薬はキツく副作用が強く出てしまう場合があります。

時には病院も必要な時はありますが、代替医療も取り入れられることをおすすめします。

だからこそ飼い主さんがそういったことを理解した上で動物達の健康をどのように保ってあげるのがベストなのかを知って欲しいと願います。

私も動物を飼い始めてすぐの頃は何の知識もなかった為… 
動物達に辛い思いをさせてしまいました…

ワンちゃん、ニャンちゃんの具合が悪くなった時は、なんとか体調をよくしてあげたいと何も疑いなく、そうであるものだと感じて普通に病院に連れていって診てもらっていました。そして注射やお薬を処方…


私が小さい頃飼っていたワンちゃんは…健康だったのに…病院での注射でその後、急に異変が起きてお薬で亡くなりました…
私は小さかったのでその事実を知らず後から両親に聞きました…
とても悲しい事実でした…


猫ちゃんもお薬がキツくて副作用で後ろ足が立てなくなり…
ワンちゃんも副作用で失明し…

そんな過去辛い思いが私にはたくさんあります。

でも、どうしていいのかがわからなかった…

私はお医者さんでもないし、病気になれば病院に連れていくしかないのかと…

でも、こういった経験が病院に連れていくことや、お薬に疑問を持ち始めました…

本当に病院に連れていくことは良いことなのだろうか…
本当はそれによって動物達を苦しめているのではないかと…

それを思うと胸が苦しくてたまりませんでした…


何か自然な方法で動物達の健康をケアしてあげたり、お薬に頼らず代替医療で改善できることはないかと…


そこで出会ったのが直傳霊気です♡
てんかんを持っていたワンちゃんも発作が起きた時は霊気でおさまったりよくなったりしていました。

左手の神経が切れてしまった猫ちゃんももう手は戻らないとお医者さんには言われたけれど…
諦めずに霊気でケアをしているうちに奇跡が起きて今は前のように手が普通に動き使えてる猫ちゃんが我が家にはいます(σ´∀`)σ

そして、今回も猫君の去勢でホルモンバランスの崩れで太った猫君も元に状態に戻ってきています。

動物達のケアに良きものを選び、是非、健康をサポートしてあげて下さい(^-^)
飼い主によって動物達の健康は左右します。


動物達に手作り食、アロママッサージ、霊気など様々な手法でケアはできます。
ただ、アロマは正しい使い方がありますのでその方法を守った上で行って下さいね。
アロマがキツくて反対に動物達に辛い思いをさせてしまいますので正しい知識を、身につけ役立てていきましょう。


今日は代替医療の霊気についてシェアさせて頂きました。

是非、皆様もお役立て下さいね(^-^)

霊気は誰でもできるようになります。
私も霊気セミナーを開催していますし、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

まずは動物達の健康にいろんな自然療法などを皆様に知って頂きたいと感じブログを書かせて頂きました。

皆様に役立つ情報をこらからもシェアできればと思っています。

どうぞこれからもアニマルサポートアリエルをよろしくお願いします(^-^)


☆トップページ
RoseAphrodite

☆直傳靈氣セミナー・アデプトプログラム
RoseAphrodite







こんにちは

アニマルサポートの神前満紀子です。
普段は
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeでたくさんのお客様に癒しのお仕事を提供しています(^-^)
http://www.roseaphrodite.com/index.html

私は小さい頃から動物達に囲まれ育ちました(^-^)

うさぎ、鳥、犬、猫、金魚…
1匹とかではなくなぜか私の家は繁殖上手?
だったのかみんなたくさんで飼ってました(笑)
うさぎ小屋などもあって10匹以上はいたかと思います♡

猫ちゃんも30匹になったこともありました。

猫ちゃんの時は野良ちゃんが突然、庭に増えたので・・・

責任を持って里親活動をさせて頂き、

今も素敵なお家でそれぞれは暮らしています。


6匹の野良ちゃんの母猫もちゃんも保護をして避妊をし、

今は母猫ちゃんは我が家の猫ちゃんになっています。


そんな環境で育った私は動物大好き、動物達に対しては身近過ぎる感覚です♡


そんな私は動物達をこよなく愛し、そして尊敬しています。
人間と動物達がお互いに尊重し生きていける社会を築いて生きたいと思っています。
動物達の命を無駄にされないように大切に大切に扱って生きたいと思い、
動物を愛する仲間でアリエルサポートを立ち上げました(^-^)

今後とも、ワンちゃん、猫ちゃんの保護など命を尊重すべくサポートしていきます。
どうぞよろしくお願いします。


今日は私のお話をシェアしますね(^-^)
私のお家には黒猫ちゃんがいます。
私のヒーリングサロンの近くにいつもいた野良猫ちゃんです。

この子がいた土地に
突然張り紙がされて…
"猫には餌を与えないでください"

そして、近所でいつも野良猫ちゃんにご飯あげていらっしゃった方も

引っ越してしまうというお話を聞いて・・・

この猫ちゃんが…ご飯もらえなくなる…とか
張り紙も気になったりで…


なので私は、この猫ちゃんに聞いて見ました。

「一緒に私と暮らす?」


するといつもはサロンのマンションまではついてこないのに…
この日に限ってはマンションのエレベーターまでついてきたんですよね…

そんなわけで数日後、決心をして
この子を保護しましたฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
もともと野良猫ちゃんなので保護には

少し暴れて大変でしたが無事に保護して一度病院へ

始めての病院なので、少し怖い思いをさせてしまったり、

始めてのお家で緊張などで2日間はお部屋の隅っこで固まったままでした…
私もそんな姿にとても心配になったり、

胸が痛くなったりで・・・


そんな猫ちゃんに心からの思いを伝えてみました。
涙しながら心の思いをせいいっぱい猫ちゃんに伝えてみました。


「私はあなたの命を助けたかっただけなの。ただ、助けたかっただけなんだよ。

だから突然保護してごめんね。

怖い思いをさせてごめんね。

安心して大丈夫だから、私を許してね。」


と心から伝えてみました。
すると…
その後、すぐに猫ちゃんが喉をゴロゴロと鳴らしてくれて

私にチューをしてくれました。


猫ちゃんからのキスは、猫の挨拶としてよく知られていますよね(^-^)


そんなキスを猫ちゃんから頂いて

仲直りのチューをしてもらいました。
感動でこの時のことを今も忘れられません。

お部屋の隅で2日間全くご飯もお水もとらない、おトイレもいかなくて、

その場で固まっていたので、とても心配でしたが、

こうしてお話をした直後にご飯を食べてくれたんですよね。

そこからは私と猫ちゃんは親友、とっても仲良しです。


いつもチューをしてくれる猫ちゃん♡

{9A736F7B-47EE-4E46-A43C-11CC7C024BE9:01}


動物達はちゃんと私達の言葉、気持ちを理解してくれます。

何かコミニケーションが難しくなったら、是非、心から動物達に伝えてあげて下さい。
ちゃんと理解できるから、

そして、ちゃんとお話してあげた方が彼らも何が起きているか理解ができて気持ちもすっきりします。


人間と同じなのです。


勝手なことをすると動物達も理解できません。

理由がわかれば納得できることもありますので、

しっかり動物達とも人間と同じように接し、コミニケーションをとってあげて下さいね。


より仲良く楽しく過ごせるようになりますよ(^-^)

ブログが長くなってしまったので今日は私達のご紹介で終わりますね。

また次回、いろいろと綴らせて頂きますねฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

読んで頂いてありがとうございます。

今後ともアリエルサポートをどうぞよろしくお願い致します。

名古屋ヒーリングルーム
RoseAphrodite
神前満紀子
http://www.roseaphrodite.com/index.html